サンヨーホームズ【スマEタウン アーバンコミュニティ桑名South】来年1月完成!!

Pocket

 

 

こんにちは!!
週のはじめの月曜日♪リポーターの野木亜沙美です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

今日も元気に車を走らせやって参りました!
桑名市東方【スマEタウン アーバンコミュニティ桑名】

国道256線から少し入った所に、閑静な住宅街が、、真新しくておしゃれ(●´ω`●)

 

 

敷地内にあるモデルルームの一室にお邪魔して、お話を伺いました★
お家の中入るのってワクワクしますよね!

迎えてくださったのは、爽やかなお二人の男性!

 

左から
杉尾 巧 さん
荒木 浩司 さん です(^^)

 

今回は、同じく桑名市東方に、来年1月完成する
【スマEタウン アーバンコミュニティ桑名South】

 

現在、絶賛建設中!

 

またまた魅力的なお家が完成するということで、お話を伺いましたよー!!

 

【スマEタウン アーバンコミュニティ桑名South】

 

充実の共有のスペースを備えた、タウンハウス!

 

タウンハウスとは、一戸建ての中に、玄関が2つ。

それぞれの世帯が2階建ての一戸建てに住んでいますが、
隣の家と壁がつながっています!

隣におじいちゃんおばあちゃんと住んで、お子さんの面倒を見てもらえたり!

「子育て世帯」にも嬉しいお家なんですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

他にも、子育てに嬉しいポイント満載★★

共有スペースを有効活用できるのもタウンハウスの魅力(๑˃̵ᴗ˂̵)

目の前には、芝生の公園スペース!

 

そして、共有の敷地内には、家庭菜園ができるスペースも♪

気軽に遊べる公園と、話題の食育も家族で学べて嬉しいですよね(*´꒳`*)

 

 

そして、さらに気になるのがお家の中♡

 

3人でダイニングテーブルを囲みました(^^)

 

おしゃれな壁紙やお部屋全体が見渡せる室内で
インテリアにこだわりたいお母さんも満足できますよ(^^)

 

 

他にも、こどもたちも大好きなロフトがあるおうちも!笑

床でゴローンと遊べる畳のスペースなど、、

お家での時間がより楽しくなりそうな空間満載(*^^*)

 

 

何より、気になるのはアクセス!

お買い物や最寄駅など、、暮らしに重要なポイントですよね♪

アクセスもすんばらしいですo(^o^)o

養老鉄道 播磨駅まで徒歩約7分

イオンモール桑名や薬局まで車で約2分
スーパーも車で約3分など!
お買い物も近くで充実していますよo(`ω´ )o

国道258号線までも、車で約1分で出られます!

なのにお家の周りはとても静かで穏やか(๑>◡<๑)

週末は、無料相談会も実施されています!

お子様にはお菓子のつかみ取りもしてますよー٩( ‘ω’ )و

10時〜16時まで受付中とのことですので、
詳しくはHPをご確認ください(^^)