関ドライブインにOPEN♪焼きたてパン工房

Pocket

こんにちは!

月曜日担当 浅沼里奈です*

今回は名阪 関ドライブインに伺いました!

10/20にオープンした
焼きたてパン工房をご紹介!

お話を伺ったのは
喋り出したら止まらない?!

笑顔が輝く富島 剛さんです!

かわいい店員さんにも写っていただきました♡

 

い〜ぃ香りのする
パン屋さんがオープン♪

あえて特別な店名を付けなかったという
焼きたてパン工房!
関ドライブインのパン屋さん♡
って親しんでいただければなぁ
という想いなんだそうです^ ^

メロンパンや、塩パン
クロワッサンにチョココロネなど
定番で人気のパンはもちろん

 

関ドライブインにしかない!
そんなオリジナルパンもたくさんあるんです!

 

まずは、たくさんのパンが並んだ棚を

眺めていても目を惹くこちら!

大きく関!と焼印が押されている
あんパン♡

 

ちょうど焼きたてが運ばれてきましたー^^

 

あんパンなんですが
つぶあんに加え、ホイップクリームも
入っています!

甘すぎないホイップクリームが
あんとマッチしていておいしい!
ブラックコーヒー片手に食べたいー( ^ω^ )

 

お次は、
手作りハンバーガー!
タルタルフィッシュと、
和風チキンタツタの2種類

こちらもこだわって作っている

おすすめの一品!

 

ボリュームも味も

満足感◎

 

そしてなんといっても

松阪牛どて煮パン!!

 

パンにどて煮を乗せる発想に驚きましたが
とっても合うんです!
亀山味噌を使った甘辛などて煮と
柔らかくもちもちなパン♡

 

他にも

松阪ハムのソーセージが贅沢に入った

ドッグ!

 

女子が好きなハニーな甘いパン♡

 

 

パーティにもぴったりな

アップルパイ♡

 

 

 

ごちそうさまでした!!

 

 

 

ランチにはもちろん、

小腹がすいたときに、おやつに♪

 

様々なシーンにぴったりなパンが

見つかると思います!

 

ぜひドライブの途中や地元の方にも

楽しんでいただきたいパン屋さんです!

 

 

朝8時から営業しています!

関ドライブイン 売店の奥の方にあります!

焼きたてパン工房!を目印に!!

 

お立ち寄りください^^