4月8日(水)「ゲツモク!」/今日もリクエストいただいた元気ソングをお届け!

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2020/04/08/水 17:00-18:55
http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20200408170000


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!



みなさんこんばんは。ADのりょうです('ω')/♪♪♪

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!
本日212回目の放送でした!!★★

車の中では暑さも感じる一日でした。
皆さんからリクエストいただいた元気ソングを今日もたくさんお届けしました!
頂いたリクエストは翌日以降にかかる可能性も...。
多くのリクエストに元気をいただいています!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 津市情報マップ

「津市高齢福祉サービス」と、そのサービスのひとつ「外出支援事業~シルバーエミカ」のポイントチャージについて。


★ MIEリポート

リポーターは迫田藍子さん。
(株)勢乃国屋に電話をお繋ぎし「蘇民将来子孫家門グッズ」についてご紹介。
▼リポーターブログ
https://fmmie.jp/wp/aiko/



★ 広げよう、献血の輪!~いま、私たちにできること



★ レディオキューブ交通安全キャンペーン特別番組


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(=゚ω゚)ノ♪

さて、今日もご自身が「元気になれる曲」のリクエストをたくさん頂きました!
あれ?なんかすごく聞いたことがある!という懐かしい曲も思い出しながら、、
歌ったりノッたりしていました♪
代田アナは、頂いたメッセージを読んでいてホロリとするシーンも...。

対策を取り、さらに出来ることを探していきたいです。
画像は話題の(?)星柄マスクの代田アナとリポーターの迫田さん。
s-P1120617.jpg

綺麗に咲いているとなんだかほっとします。
レディオキューブの窓から見える桜。
s-P1120616.jpg

楽しい気持ち、ほっとする気持ちをお届けできますように。
(あと、ADおっち~の家のお風呂が直りますように)
本日もありがとうございました!!(=゚ω゚)ノ


あ、ブログのタイトルが白抜きから黒に変わった...





もうお聴きになられましたか?
4/6㈰15:50 -15:55
キリン一番搾り 全国パーソナリティ「これが私の一番おいしい」リレー
初回放送で代田アナが登場!
1週間はradikoでもお聴きいただけます。
http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20200405155000
すでに感想も頂き、ありがとうございます。

「ゲツモク!」
代田アナのツイッターはこちらから
https://twitter.com/shirota_k

レディオキューブFM三重のツイッターはこちらから
https://twitter.com/radiocube




月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』
また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪