5月20(水)「ゲツモク!」/ オメでたい頭でなによりの赤飯さんが今週再登場!?

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2020/05/20/水 17:00-18:55
http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20200520170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!



みなさんこんばんは。ADのりょうです('ω')/♪♪♪

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!
本日236回目の放送でした!!★★

よく晴れて、湿度も低く、心地よい風も吹いていた日でした。P1120661.JPG
オープニングトークは、夏の甲子園大会中止、
浜崎あゆみさんコンサートの中止について。
18時台後半には、先週のリベンジゲスト?赤飯さんが登場!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 津市情報マップ

家計支援として1人10万円が支給される「特別定額給付金」についてご案内。


★ MIEリポート

リポーターは迫田藍子さん。
みえの木育shop mori kuma
森と子どもたちに笑顔を届けるプロジェクト「第2弾 木のハガキを使った絵手紙コンクール」についてご紹介。
▼リポーターブログ
https://fmmie.jp/wp/aiko/

s-P1120666.jpg


★ わたしたちがつくっています未来の三重を

三重県建設業協会 会員企業の
株式会社山野建設 代表取締役専務 山野浩さん
にお話を伺いました。




★ 本日のゲスト

本来は先週12日のゲストでした!
ロックバンド「オメでたい頭でなにより」のボーカル赤飯(せきはん)さんが登場!

レギュラー番組「オメでたい三重でなにより(毎週金曜日 22:55~23:00)」も放送中。

4月29日
アルバム「オメでたい頭でなにより2」をリリース。

ワンマンツアーは、一部日程が延期になっています。
 ・10/11(日) 名古屋ダイヤモンドホール
 ・10/15(木) 大阪心斎橋BIGCAT
詳しくは、オフィシャルサイトをご確認ください。



▼オメでたい頭でなによりオフィシャルサイト
https://www.omedeta.band/
▼Twitter
https://twitter.com/omedeta_japan
▼松阪市HP
https://www.city.matsusaka.mie.jp/soshiki/38/taishi.html



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(=゚ω゚)ノ♪

さてさて、先週の番組終了40秒前出演(?)につづき、今週は赤飯さんのちゃんとした(?)生電話ゲスト出演でした(笑)
先週は、壁紙貼りに没頭されていたそうで、電話が鳴っていることに気がつかなかったそう。
今回は1時間前から机にスタンバって頂いていたとのこと。
また、お話が聞けるのをお待ちしております♪

s-P1120668.jpg
代田アナもほっと笑顔でした。


本日もありがとうございました!!



「ゲツモク!」
代田アナのツイッターはこちらから
https://twitter.com/shirota_k

レディオキューブFM三重のツイッターはこちらから
https://twitter.com/radiocube




月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』
また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪