6月10日(水)「ゲツモク!」/ きょうから梅雨入り。

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆


ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2020/06/10/水 17:00-18:55
http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20200610170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!



みなさんこんばんは。ADのりょうです('ω')/♪♪♪

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!
本日248回目の放送でした!!★★

中国・近畿・東海地方で今日、梅雨入りが発表されました。
オープニングトークは、その梅雨入りについて。
ということで、思いつきフェイバリット雨ソング


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 津市情報マップ

「久居誕生350年事業 永久鎮居フォトコンテスト~春・夏の部~」作品募集のご案内。
津市任期付職員」募集のお知らせ。


★ MIEリポート

宿屋まてまてからアウトドア×観光を提案する旅行会社「Verde 大台ツーリズム」営業再開セールのについてお話を伺いました!
リポーターは、迫田藍子さん。
▼リポーターブログ
https://fmmie.jp/wp/aiko/




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(=゚ω゚)ノ♪

さて、今日は皆さんからフェイバリット雨ソングをたくさんリクエストいただきました!
雨の日を楽しんでいただけたでしょうか♪
今日かからなかった曲も後日お届けできるかもしれないですよ!
すっきりしないお天気がしばらく続きますが、心は晴れやかに☀



本日もありがとうございました!






「ゲツモク!」
代田アナのツイッターはこちらから
https://twitter.com/shirota_k

レディオキューブFM三重のツイッターはこちらから
https://twitter.com/radiocube




月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』
また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪