11月10日(火)「ゲツモク!」/ 竹と灯りを使った空間演出「そうぶん竹のあかり」が見られます

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2020/11/10/火 17:00-18:55
http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20201110170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!



みなさんこんばんは。ADのりょうです('ω')♪♪♪

代田和也アナウンサーがお届けします『ゲツモク!』
本日342回目の放送でした★★★

秋晴れの一日でした。
オープニングトークは、伊勢市のミュージシャンおぐろっくさんの取組みについて。 
▼Twitter https://twitter.com/ogurock_offical



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

火曜日は、
三重県ゆかりのアーティストを
フィーチャーする「アーティストボイス」。      
毎月2週目は、
松阪市出身の人気双子モデル/クリエイター
りかりこちゃんが登場




★ MIEリポート

リポーターは迫田藍子さん。

六華苑から
「六華苑&諸戸氏市庭園 
共通チケット販売」
についてリポート!

▼六華苑HP
https://www.rokkaen.com/
▼リポーターブログ
https://fmmie.jp/wp/aiko/




★ 「聴いとこ!知っとこ!10min みえ!」

三重県 文化振興課から
吉川 翔(よしかわ しょう)さん
「第19回三重県文化賞」の文化新人賞を受賞された
川渕 晧平(かわぶち こうへい)さん
にお越し頂きました。

s-P1120801.jpg
(※写真撮影の時だけ一瞬マスクをはずしています)

お話は、「三重県文化賞」について。

川渕さんの作品
「そうぶんの竹あかり」
日時:11月19日(木)~12月6日(日)
ライトアップ 午後5時~9時
(11月24日、30日は休館)
会場:三重県総合文化センター 祝祭広場
観覧無料・雨天開催
s-P1120803.jpg

▼詳しくはこちらから
https://www.center-mie.or.jp/event/detail/34272


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(=゚ω゚)ノ♪

きょうは、おぐろっくさんの話題がありました。
反響もたくさんありがとうございました。
またぜひゲストで出演していただき、お話しをお聴きしたいですね。

きょうは旦那さんの趣味にあわせて釣りをはじめたというメッセージもいただきました。
素敵なメッセージもたくさんありがとうございました♪♪

さて、わたしはさいきんずっと秋の種まきをしています。
しっぱいも多くありますが...、べんきょうになって、つぎに活かせるので楽しいです。
いろいろなこと、アイデアだけはどんどんでるのですが、いつも行動が追い付かずです(笑)
ほのぼのとじぶんのペースでたのしんでいければと思います♪


空気が乾燥してきました。
風邪などひかぬよう用心ですね。



本日もありがとうございました。


「ゲツモク!」
代田アナのツイッターはこちらから
https://twitter.com/shirota_k


レディオキューブFM三重のツイッターはこちらから
https://twitter.com/radiocube

レディオキューブFM三重 Youtubeチャンネル
公式アカウントはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCMnwPWaUygg7KmkykZDGERg






月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪