1月19日(火)「ゲツモク!」/ 明日の朝はさらに寒くなる予想

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2021/01/19/火 17:00-18:55
https://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20210119170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!



みなさんこんばんは。ADのりょうです('ω')/♪♪♪

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!
本日382回目の放送でした★★★

津市内にある局の周辺は、
夕方ほんの少し雪がちらついていました。
オープニングトークは、
今日降った雪の話題について。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

火曜日は「アーティストボイス
三重県ゆかりのアーティストをフィーチャー!
毎月3週目は、
三重県出身シンガーソングライター
Sooogood!さんが登場!



★ MIEリポート

リポーターは迫田藍子さん。

ブリオカフェ 津垂水店から
人気メニュー
「極厚牛ほほ肉カレー」の
レトルト商品新発売!について。


▼BRIO CAFFE(ブリオカフェ)HP
https://www.brio-caffe.com/
▼リポーターブログ
https://fmmie.jp/wp/aiko/




★ 「聴いとこ!知っとこ!10minみえ!」

三重県 企画課
田宮 加奈子(たみや かなこ)さん
にお越し頂きました。

お話は、
「第10回 みえ県民意識調査」
の実施について。

▼三重県HP
https://www.pref.mie.lg.jp/EVENTS/evt0000900005.htm






○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(=゚ω゚)ノ♪

きょうはみなさんがすごされている所の空の様子などをたくさんメッセージいただきました。
素敵なメッセージもありがとうございます。
しっぱいした時は心が落ちますが、ゲツモク!にそんな気持ちも送って軽くなりますように。
新型コロナウィルスはまた新たな段階に入ってきているようなので、油断せず個人的にもさらに対策を講じたいと思っています。
あらたににみなさんがされていることやお気持ちなどもありましたらまた送ってくださいね。

さて、明日の朝は今朝より寒くなる予想とのこと
三寒四温の温の日(?)を待ち遠しく感じつつ(*´ω`)

代田アナの運動が続いていて
よく眠れていることにもほっとしつつ(笑)



本日も番組を楽しんでいただき、
ありがとうございました!!



「ゲツモク!」
代田アナのツイッターはこちらから
https://twitter.com/shirota_k


レディオキューブFM三重のツイッターはこちらから
https://twitter.com/radiocube

月曜ADのおっち~が見れますよ
レディオキューブFM三重 Youtubeチャンネル
公式アカウントはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCMnwPWaUygg7KmkykZDGERg





月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪