5月5日(水)「ゲツモク!」/ GW最終日は雨、たくさんのメッセージをいただきました!

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2021/05/05/水 17:00-18:55
https://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20210505170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!



みなさんこんばんは。ADのりょうです('ω')/♪♪♪

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!
本日433回目の放送でした!!

雨が降っていました。

オープニングトークは、
子どもの日やGW明けの子どもの心について。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 津市情報マップ

・65歳以上のみなさんへ新型コロナウィルス感染症ワクチン接種についてのお知らせ

・「三重とこわか国体・とこわか大会」「応援メッセージ」動画募集のご案内と「津おもてなし隊」募集のご案内





★ MIEリポート

本日のリポートは、お休みです。





★ わたしたちがつくっています未来の三重を

三重県立・四日市中央工業高等学校・都市工学科の
生徒さんへのインタビューをお届けしました。




★ 雨漏り2時20分

お昼の番組Radio Flapper の中で普段お送りしている
コーナーが今日はゲツモク!にお引越し。

情熱リノベーションの水谷さんの登場です!
s-P1120970.jpg


▼情熱リノベーション
https://j-renovation.com/


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(=゚ω゚)ノ♪

きょうは、情熱リノベーションの水谷さん、そしてその後はずったさんとして番組に出演していただきましたー!
代田アナがリクエスト曲を伺うと、その場にいらっしゃるのになぜかメッセージフォームからリクエストが送られてきて( ´艸`)
さすが「ゲツモク!のリスナー」と言ってくださるだけあって、メッセージからお返事くださるとは予想できなかったADもまだまだだなと思った次第です(笑)
水曜日はこんな感じで進んでおります☺


そして、初メッセージなどなど、きょうはいつもに増してたくさんのメッセージが届きました!!!
ご紹介しきれずごめんなさい。
エピソードなど番組内でご紹介しきれなかったメッセージも、すべて読ませていただいております!
あきらめずにまた送ってくださいね。
お待ちしております。

本日もありがとうございました!



「ゲツモク!」
代田アナのツイッターはこちらから
https://twitter.com/shirota_k

レディオキューブFM三重のツイッターはこちらから
https://twitter.com/radiocube

レディオキューブFM三重 Youtubeチャンネル
公式アカウントはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCMnwPWaUygg7KmkykZDGERg


月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』
また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪