6月29日(火)「ゲツモク!」/ To Be Continuedの 岡田浩暉さんが本日のゲスト!★コーナーでは、西方梨帆さんがゲストで登場!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2021/06/29/火 17:00-18:55
https://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20210629170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!



みなさんこんばんは。ADのりょうです('ω')/♪♪♪

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!
本日464回目の放送でした


オープニングトークは、「三重県リバウンド阻止重点期間」など今日行われた知事の会見について。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

火曜日は「アーティストボイス

今回は、
電話で生ゲストが登場!!

シンガーソングライターの
西方 梨帆(にしかた りほ)さん

2019年1月より活動開始。
1月12日に自身の書いた小説と楽曲が収録された1st ZINE『夜の液体』を発表。

6月23日に
配信シングル
そのままでいてね』をリリース!

▼オフィシャルサイト
http://nishikatariho.com/





★ MIEリポート

リポーターは迫田藍子さん。

スタジオから電話をお繋ぎし、
耕作放棄地となっていたみかん畑を再生し栽培した
尾鷲市天満地区特産の甘夏ミカン
についてリポート!

▼リポーターブログ
https://fmmie.jp/wp/aiko/






★ 「聴いとこ!知っとこ!10minみえ!」

三重県 防災対策部から
災害対策課
福岡 憲一郎(ふくおか けんいちろう)さん

防災企画・地域支援課
向井 悠介(むかい ゆうすけ)さん
にお越し頂きました!
s-P1120994.jpg

お話は、
大雨や台風に備えた適切な避難行動について。

避難計画が作成できる専用サイト
Myまっぷラン+
https://mmrp.midimic.jp/mmrp/





★ 本日のゲスト!

To Be Continued
岡田 浩暉さん

3人組ポップスユニット。
1991年にソニー・レコードからシングル「君がいたから」でデビュー。
1994年にはTBSドラマ『もしも願いが叶うなら』の挿入歌「君だけを見ていた」が50万枚(シングルチャート4位)を超えるヒットを記録。

再活動!第1弾シングル
君だけを見ていた 2021 version.」
 
配信スタート!
 MVを公開!

▼公式HP
https://columbia.jp/artist-info/tobecontinued/

収録ゲストでした!ありがとうございました!
また三重県に「ゲツモク!」にお越しいただきたいですね!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(=゚ω゚)ノ♪


きょうもいろんなの話題のメッセージをたくさんいただきました!
心配なメッセージもありました。
傷ついた心が少しでも治るよう心を守ってあげてくださいね。
言われた人の体調に影響を及ぼすような言葉を発していても気づいていないというのは、悲しいことですね...。
話をよく聞いてくれてよくわかってくれる人がいてくれるだけでも、少し気持ちが救われるような気がします。
がんばりすぎないでくださいね。
心の状態が少しでもよくなりますように。

恒例の?きょうのリポーターの迫田さんの夕食のメニューは
肉じゃがでしたよ。
美味しいもの食べて幸せな気持ちになりますように♪

それでは、
本日も番組をお聴きいただき、
ありがとうございました!!



「ゲツモク!」
代田アナのツイッターはこちらから
https://twitter.com/shirota_k


レディオキューブFM三重のツイッターはこちらから
https://twitter.com/radiocube


レディオキューブFM三重 Youtubeチャンネル
公式アカウントはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCMnwPWaUygg7KmkykZDGERg





月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪