7月13日(火)「ゲツモク!」/ ES-TRUS(エストラス)が本日のゲスト!

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆
ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2021/07/13/火 17:00-18:55
https://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20210713170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!



みなさんこんばんは。ADのりょうです(・ω・)/♪♪♪

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!
本日472回目の放送でした

尾鷲市では猛暑日となりました。

オープニングトークは、(思わぬひと言で訪れることに?)菰野町消防本部の訓練参加について。

18時台後半は、 ES-TRUS(エストラス)が生電話ゲストで登場!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 直前!東京2020オリンピック情報



★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

火曜日は、
三重県ゆかりのアーティストを
フィーチャーする「アーティストボイス」。      
毎月2週目は、
松阪市出身の人気双子モデル/動画クリエイター
りかりこちゃんが登場☆

▼Twitter
https://twitter.com/exrikariko?lang=ja




★ MIEリポート

リポーターは迫田藍子さん。
スタジオから志摩市観光協会に電話をお繋ぎし、
7/1から始まっている
「志摩護り札めぐり」についてリポート!

▼リポーターブログ
https://fmmie.jp/wp/aiko/





★ 「聴いとこ!知っとこ!10minみえ!」

三重県 交通政策課
熊谷 麻子(くまがい あさこ)さん
にお越し頂きました。
s-P1130001.jpg

お話しは、
整備が進められている「リニア中央新幹線」の県の取り組みについて。
みえリニア応援クラブ会員募集中。(お申込み時点で、中学生以上40歳未満の方)

▼三重県HP
https://www.pref.mie.lg.jp/KOTSU/HP/56361001410.htm





★ 本日のゲスト

ES-TRUS(エストラス)
から
kyokaさん(Vo)が生電話で登場!


名古屋発ロックバンド。

最新作「Turn or False

ライブ
ES-TLive 2021 -Turn over the FATE-
日時:7月25日(日)
会場:愛知・Zepp Nagoya


▼オフィシャルサイト
https://www.es-trus.com/
▼Twitter
https://twitter.com/es_trus?form=MY01SV&OCID=MY01SV




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(=゚ω゚)ノ♪

きょうは夏を感じるお天気でした。
大谷翔平選手の活躍の様子も話題にあがりました。
またたくさんのメッセージとリクエスト、綺麗なひまわり畑のお写真や今日の夕食を撮っていただいたお写真などが届きました!
ありがとうございます!

うちでは2年目の家庭菜園の
夏野菜がスクスク成長しています。
ミニトマトはざっと見ただけでも20果房以上あるので、このままうまく育てられればですが200個くらい採れそうです。
オクラも花から実へのすばやい変化を楽しんでいます。
キュウリは今年はゆっくりと伸びていて、枝豆は何個か採れれば成功としたいです(笑)

明日もたのしいこと、おいしいものみつかりますように♪


本日も番組をお聴きいただき、ありがとうございました!





「ゲツモク!」
代田アナのツイッターはこちらから
https://twitter.com/shirota_k


レディオキューブFM三重のツイッターはこちらから
https://twitter.com/radiocube


レディオキューブFM三重 Youtubeチャンネル
公式アカウントはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCMnwPWaUygg7KmkykZDGERg





月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪