9月1日(水)「ゲツモク!」/ 防災の日!

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆
ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2021/09/01/水 17:00-18:55
https://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20210901170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!



みなさんこんばんは。ADのりょうです('ω')/♪♪♪

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!
本日501回目の放送でした!!


オープニングトークは、お昼に特別番組も放送された「防災の日」について。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 津市情報マップ

・9月12日(日)に行われる三重県知事選挙について

・老人クラブの活動についてのご案内





★ MIEリポート

リポーターは、迫田 藍子さんです♪

スタジオから
津市白山町の写真家 北出正之さん
に電話をお繋ぎし、
県内の祭事を撮影し、特設ページで公開中の
三重の祭りと民俗行事
についてリポート!

▼オフィシャルサイト
http://mkitade-film.jp/
▼リポーターブログ
https://fmmie.jp/wp/aiko/





★ 雨漏り2時20分

お昼の番組Radio Flapperの中で普段お送りしている
コーナーが今日はゲツモク!にお引越し。

情熱リノベーションの水谷さんがお電話で生登場です!

▼情熱リノベーション
https://j-renovation.com/





★ わたしたちがつくっています未来の三重を

三重県建設業協会・会員企業に入社された新社員の方へのインタビューをお届けしました。





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(=゚ω゚)ノ♪

きょうは、防災の日ということで、
いつものお昼の番組Radio Flapperの時間帯13時30分からは特別番組がありました。radikoでお聴きいただけます。

その中でペットボトルの水で手を洗う方法などが説明されていました。YouTubeで見たいの声もいただきました。
放送終了後にYouTubeの収録があったとのことですので、また後日ご覧いただけそうですよ。

雨漏り2時20分がこの時間に今日だけお引越しということで
前回の5月につづき、今回も水谷さんことずったさんの代田アナのモノマネで始まりましたよ。ずったさんもかなり似ていたと思います!
CMのキャッチーなフレーズがモノマネとして浸透しているようで(笑)



本日も500回のお祝いメッセージをありがとうございました!
お気持ち届いています!
番組を楽しんでくださり、ありがとうございました!



「ゲツモク!」
代田アナのツイッターはこちらから
https://twitter.com/shirota_k

レディオキューブFM三重のツイッターはこちらから
https://twitter.com/radiocube

レディオキューブFM三重 Youtubeチャンネル
公式アカウントはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCMnwPWaUygg7KmkykZDGERg


月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』
また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪