10月4日(月)「ゲツモク!」/さとうもかさんがゲストで登場!新コーナーもスタート!

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆
ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2021/10/04/月 17:00-18:55 https://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20211004170000




o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!






みなさんこんばんは。ADのおっち~です!
代田和也アナウンサーがお届けします『ゲツモク!
519回目の放送でした


今週のゲツモク!は『#三重しか勝たん で三重をうめつくそう!デジタル花咲かプロジェクト』とコラボして「あったかソング」をテーマにリクエストを募集します!

さらに!

Twitterで#三重しか勝たん と併せて#ゲツモクをつけてツイートしてくださった方の中から
抽選で3名様にワイヤレスイヤフォンをプレゼント!!!





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

★ PRESIDENT STATION MIE

今週からスタートの新コーナー!
三重県内の経営者やリーダーをお迎えし健康経営について考えます。

今月は、株式会社三十三銀行 理事 人事部 部付部長 有瀧吉哲さんにお話を伺いました。

HP【https://www.33bank.co.jp/about/index.html








★ MIEリポート
リポーターは横山佳織さん。
今日は、鈴鹿市にある株式会社宮崎石材 社長 宮崎良太さんから
新しく開発されたストーンオーブンについて教えていただきました。


横山佳織さんのリポーターブログ【https://fmmie.jp/wp/kaori/

HP【https://isiyaisiya.com/




★ まる三重!企業発見伝!~キラリと光る三重の企業~

第1・第3月曜に、三重内の企業をご紹介します。
今日は、橋本電子工業株式会社 代表取締役社長 橋本正敏さんにお話を伺いました。



HP【https://www.hashimoto-inc.co.jp/






★ 『肺、おさむに聴け! ラジオを聴いてLung Lung Lung』

松阪市民病院呼吸器センター長 畑地治先生と、
代田アナウンサー
がお届けします。
今月は、SKE48のメンバー 坂本真凛さんが登場。
20名の方からのメッセージが届いたら特別プレゼント企画!!!


肺、おさむに聴け! への質問やメッセージはこちらから→【https://fmmie.jp/program/getsumoku/hiosamu.php


松阪市民病院HP【http://mie-matsu-kokyuki.mars.bindcloud.jp/


坂本真凛さんプロフィール【https://www.ske48.co.jp/profile/?id=sakamoto_marin






本日のゲスト

本日のゲストに、シンガーソングライター さとうもかさんが登場。
10月13日にメジャー1stアルバム『WOOLLY』をリリース予定!



HP【https://www.satomoka.com/






*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記

今日の放送は、10月10日11日「デジタルの日」に向け
『#三重しか勝たん で三重をうめつくそう!デジタル花咲かプロジェクト』とコラボして
「あったかソング」を皆さんから募集しました。
心がホッとあたたまる曲、熱くなる曲などたくさんのリクエストありがとうございました。
今週ゲツモク!とコラボする『#三重しか勝たん で三重をうめつくそう!デジタル花咲かプロジェクト』では、ツイッターで三重県の良い所と共に「#三重しか勝たん」とつけてツイートすると抽選で
お笑い芸人のチャン・カワイさんのAI音声がリプライで届くそうですよ!(^^)!
番組内でも少しAI音声が放送されましたが、棒読みでクセになりそうです...!
そして「#三重しか勝たん」にプラスして「#ゲツモク」をつけてツイートした方に
抽選で3名様にワイヤレスイヤホンがプレゼントされます!是非呟いてみて下さいね♪




月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!
また明日夕方17時に!聴いてくださいね