10月27日(水)「ゲツモク!」/ 日向坂46からのコメント!

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆
ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2021/10/27/水 17:00-18:55
https://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20211027170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!



みなさんこんばんはー。ADのりょうです٩(ˊᗜˋ*)و♪♪♪

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!
本日533回目の放送でした!!

冬の寒さから少しあたたかい秋に戻ったような穏やかな日でした。

オープニングトークは、JAFが毎年調査している「信号機が設置されていない横断歩道での車の一時停止率」の調査結果について。

18時台後半には、日向坂46からのコメントをお届け!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 津市情報マップ

・『あなたの夢のお菓子作ります 
  ~菓子職人が再現してプレゼント~』

・新型コロナワクチン接種に関するお知らせ





★ MIEリポート

水曜日のリポーターは、
迫田 藍子さん♪

皇學館大学から
明日申込締切!
10/30(土)開催の
オープンキャンパス」についてリポート!
学校推薦型選抜入試など、入試案内についてもご紹介。

▼皇學館大学
https://www.kogakkan-u.ac.jp/
▼迫田藍子さん リポーターブログ
https://fmmie.jp/wp/aiko/





★ 雨漏り18時12分(ろくじじゅうにふん)

情熱リノベーション
ずったさんこと水谷一真(みずたに かずま)さんが登場!

今回のテーマは「雨漏りと勘違いしやすい結露」です。

▼情熱リノベーション
https://j-renovation.com/
↑〔毎日投稿!今日の情熱リノベーション〕からコーナー後のずったさんと代田アナが見られます。

週末に行われた、姉妹店「グッドやね」のグランドオープンイベントのお話もありましたよ!





★ 本日のコメント

日向坂46
から
松田 好花
(まつだ このか)さん
山口 陽世
(やまぐち はるよ)さん


本日10月27日
6thシングル
ってか
をリリース!

▼オフィシャルサイト
https://www.hinatazaka46.com/s/official/?ima=0000



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(=゚ω゚)ノ♪

きょうもたくさんの内容でお届けしました!

JAFが毎年調査している
「信号機が設置されていない横断歩道で車の一時停止率」の結果についての話がありました。
三重県は全国ワースト1位だった一昨年の3.4%から
今年は47%に大幅に改善し全国7位ということで、
良い方向へ向かっているのはうれしいですね。
運転する側としても渡る側としても気を付けていきたいと思います。

解散間近ということもあり、V6へのリクエストやメッセージもたくさん届いています。

そのほかたくさんのメッセージが届きました!
心も身体もほっとゆっくり休めますように。


本日も番組を楽しんでいただき、ありがとうございました!



「ゲツモク!」
代田アナのツイッターはこちらから
https://twitter.com/shirota_k

レディオキューブFM三重のツイッターはこちらから
https://twitter.com/radiocube

レディオキューブFM三重 Youtubeチャンネル
公式アカウントはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCMnwPWaUygg7KmkykZDGERg


月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』
また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪