1月11日(火)「ゲツモク!」/今週はズーカラデルのコメントをお届します!

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆
ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2022/01/11/火 17:00-18:55 https://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20220111170000

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!

みなさんこんばんは。ADのおっち~です!
代田和也アナウンサーがお届けします『ゲツモク!
575回目の放送でした


今日のオープニングトークは、サッカーの三浦知良選手が
鈴鹿ポイントゲッターズに期限付きで移籍することについてお届しました!



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

火曜日は、三重県ゆかりのアーティストをフィーチャーする
「アーティストボイス」♪     
毎月2週目は、松阪市出身の人気双子モデル/動画クリエイター
りかりこちゃんが登場☆

Twitter【https://twitter.com/exrikariko?lang=ja







★ MIEリポート

リポーターは、山田梨果さん。
度会郡大紀町から大紀町日本一のふるさと村についてリポート。



リポーターブログ【https://fmmie.jp/wp/rika/







★ リペイント匠の匠 Radio

リペイント匠久保信也社長をお招きして、
住宅塗装、防水工事など色々お伺いしています。

今回のテーマは、
はじめての外壁塗装の方のために要点をプロが徹底解説
について。

今日放送の内容や放送後の久保社長と代田アナの様子が
こちらからご覧いただけますよ。
↓↓↓
職人直営 三重県津市・鈴鹿市・松阪市の外壁塗装リペイント匠
https://www.mietosou.com/







★ 「聴いとこ!知っとこ!10minみえ!」

今日は、三重県立熊野古道センター東美沙さんにお話を伺いました。
1月30日㈰まで開催中の
開館15周年記念企画展『未来へ~こどもたちと伝える熊野古道~』
についてお届しました。


HP【http://kumanokodocenter.com/






★ ズーカラデルからコメント

バンド・ズーカラデルの皆さんのコメントをお届けました。
今週1週間お届けします!

HP【https://gooutzoo.com/】






*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記

今日から3学期がスタートした小中学校が多いようです。
学年最後の学期、素敵な思い出が出来ますように!
今日は、FM三重に向かっている途中に
下校中の中学生の集団を見かけました。
その中に、ハイソックスの靴下をくるぶしまで下げて
ルーズソックスのように履いている女子生徒が居て
思わず「寒そう...」と声が出てしまいました。
最近、学生の中で流行っている靴下の履き方の様ですね。
寒いのに若いってすごいなあと感心しました(*^▽^*)







月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!
また明日夕方17時に!聴いてくださいね