4月6日(水)「ゲツモク!」/ バンドのGOOD ON THE REELが本日のゲスト!

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2022/04/06/水 17:00-18:55
https://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20220406170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!




みなさんこんばんは!ADのりょうです٩(ˊᗜˋ*)و♪♪♪♪


代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!
本日625回目の放送でした!!


オープニングトークは、入学式!新学期!と春の全国交通安全運動について。

18時台後半は、GOOD ON THE REELが収録ゲストで登場!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪




★ 津市情報マップ

・病児・病後児保育の利用についてのご案内

・応急診療所のご案内




★ MIEリポート

水曜日のリポーターは、
迫田 藍子さん♪

三重県庁から
4月6日~15日まで実施の
春の全国交通安全運動」についてリポート!

迫田藍子さん リポーターブログ
https://fmmie.jp/wp/aiko/




★ 雨漏り18時12分(ろくじじゅうにふん)

情熱リノベーション
ずったさんこと
水谷一真(みずたに かずま)さんが登場!

今回のテーマは
「セメント・コンクリートで出来た瓦」についてです。

[今週の水谷]のコーナーも!

お問い合わせ先
0120ー246ー194
情熱リノベーション
https://j-renovation.com/
↑〔毎日投稿!今日の情熱リノベーション〕
にはコーナー後のずったさんと代田アナの様子が見られます。




★ 私たちがつくっています 未来の三重を!

より多くの方に建設業のことをもっと知っていただこうという内容です。
今回も、三重県立・四日市工業高等学校・建築科についてお届けしました。
聞き手は、野木亜沙美さんです。



★ 本日のゲスト

GOOD ON THE REEL

から
Vo.千野 隆尋さん

同じ学校で出会ったメンバーで2006年に結成。
2011年デビュー。
2019年には、レーベルlawl recordsを立ち上げる。

3月1日
配信シングル「」リリース!

オフィシャルサイト
https://goodonthereel.net/



o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(=゚ω゚)ノ♪

きょうは、県内の多くの公立小学校で入学式が行われたということで、
ご家族からのメッセージをたくさんいただきました!
明日からは新学期、という学校が多いですね。うれしい気持ちで朝が迎えられますように♪

レディオキューブFM三重の桜の木の花びらがひらひらと風に舞い、
萼(ガク)ごとたくさん落ちている光景が見られるようになりました。そんな姿もまた儚くきれいですね。鳥にとっても美味しく(?)たのしかったのかな٩(ˊᗜˋ*)و

この時期、あらためて、交通事故で悲しい思いをしないよう気をつけていきたいです。明日もいいことみつかりますように。


本日もありがとうございました!!


「ゲツモク!」
代田アナのツイッター
https://twitter.com/shirota_k

レディオキューブFM三重のツイッター
https://twitter.com/radiocube

レディオキューブFM三重 Youtubeチャンネル
公式アカウント
https://www.youtube.com/channel/UCMnwPWaUygg7KmkykZDGERg


月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』
また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪