5月18日(水)「ゲツモク!」/ 暑さを感じる一日でした。

  今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

  ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2022/05/18/水 17:00-18:55
  https://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20220518170000

○o。..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



          忙しいあなたにこそ聴いてほしい

     今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは!ADのりょうです٩(ˊᗜˋ*)و♪♪♪


代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!
本日645回目の放送でした!!

良いお天気でした。
オープニングトークは、梅雨入りについて。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪




★ 津市情報マップ

・5月21日(土)開催の
「久居版津がんばるマルシェ」のご案内

・6月5日(日)津市美杉地域で開催の
「森林セラピーイベント」参加者募集





★ MIEリポート

水曜日のリポーターは、
迫田 藍子さん♪

スタジオから電話を繋いで
松阪市にあるハチミツ専門店
松治郎の舖」についてリポート!
コーヒーの香りや味をじゃましない
コーヒー専用のハチミツ「ハニ蜜」をご紹介!

迫田藍子さん リポーターブログ
https://fmmie.jp/wp/aiko/





★ 雨漏り18時12分(ろくじじゅうにふん)

情熱リノベーション
ずったさんこと水谷 一真(みずたに かずま)さんが登場!

今回のテーマは
「排水溝の詰まりと排水量」です。

情熱リノベーション
https://j-renovation.com/
↑〔毎日投稿!今日の情熱リノベーション〕





★ 私たちがつくっています 未来の三重を!

今回は、三重県建設業協会主催で行われた
「建設現場の遠隔臨場実験研修」の様子をお届けしました。
聞き手は、野木亜沙美さんです。



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(=゚ω゚)ノ♪

きょうは、県内各地で暑さを感じるところが多かったのではないでしょうか。
気温や気圧の変化でも体調不良があるので、無理せず前もって予測して活動を少しセーブしたり、助けが求められるような態勢をとれますように。

メッセージではアスパラの花やバラの話題も届きました。
お花を見て楽しまれているというのを聞くだけでもうれしくなりますね♪


ドラマについてのメッセージでは、感情移入し過ぎてしまうという方もいらっしゃって、わたしもそういうところがあるので、わかるような気がします。

日が長くなりました。
この季節もたのしんでいきたいですね。
紫外線にも気をつけて~٩(ˊᗜˋ*)


本日も、番組を楽しんでいただき、ありがとうございました!


「ゲツモク!」
代田アナのツイッター
https://twitter.com/shirota_k

レディオキューブFM三重のツイッター
https://twitter.com/radiocube

レディオキューブFM三重 Youtubeチャンネル
公式アカウント
https://www.youtube.com/channel/UCMnwPWaUygg7KmkykZDGERg


月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』
また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪