6月1日(水)「ゲツモク!」/ ★レディオキューブ開局37周年記念★

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2022/06/01/水 17:00-18:55

https://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20220601170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!



みなさんこんばんは!ADのりょうです٩(ˊᗜˋ*)و♪♪♪


代田和也アナウンサーがお届けします『ゲツモク!』
本日653回目の放送でした!!


オープニングトークは、「レディオキューブ開局37周年記念」について。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪



★ 津市情報マップ

・津市危機管理課から、災害時の防災情報伝達手段についてのご案内

・6月19日(日)津市美杉地域で開催の「森林セラピーイベント」「みすぎんの森を守ろう~君ヶ野ダム湖畔コースウォーク」参加者募集のご案内




★ MIEリポート

水曜日のリポーターは、
迫田 藍子さん♪

美杉総合文化センターから
来月11日にオープンの
美杉町の総合的な情報をまとめたポータルサイト
#みすぎじかん
についてリポート!

迫田藍子さん リポーターブログ
https://fmmie.jp/wp/aiko/




★ 雨漏り18時12分(ろくじじゅうにふん

情熱リノベーション
ずったさんこと
水谷一真(みずたに かずま)さんが登場!

今回のテーマは
「1次防水と2次防水」についてです。

[今週の水谷]のコーナーも!

お問い合わせ先
0120ー246ー194
情熱リノベーション
https://j-renovation.com/
↑〔毎日投稿!今日の情熱リノベーション〕
にはコーナー後のずったさんと代田アナの様子が見られます。




★ 私たちがつくっています 未来の三重を!

より多くの方に建設業のことをもっと知っていただこうという内容です。

今回も三重県建設業協会主催で行われた
「三重県内の建設現場の遠隔臨場実験研修」の様子をお届けしました。
聞き手は、野木亜沙美さんです。



★ レディオキューブ開局37周年記念 特別企画

2022年6月1日、レディオキューブ開局37周年を迎え、お聴きいただいているみなさまに感謝を込めて、プレゼント企画を実施しています。

YouTube連動企画もあります。
(6月22日まで)
詳しくは、こちらから
https://fmmie.jp/special/2022/06/post-85.php



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(=゚ω゚)ノ♪

きょう6月1日にレディオキューブ開局37周年を迎えました!
お祝いメッセージと共に本日のテーマ「あなたにとってラジオとは?」にたくさんの方から思いのこもったメッセージが届きました。
日頃どんな気持ちでラジオを楽しまれているかなどわかるものがあったり、クスっと心が和んだり、それぞれ思い出に、思いを重ねたりして。
きょういただいたメッセージは、
あすもご紹介するということですよ。



本日もラジオをお聴きいただき、ありがとうございました(ˊᗜˋ*)


「ゲツモク!」
代田アナのツイッター
https://twitter.com/shirota_k

レディオキューブFM三重のツイッター
https://twitter.com/radiocube

レディオキューブFM三重 Youtubeチャンネル
公式アカウント
https://www.youtube.com/channel/UCMnwPWaUygg7KmkykZDGERg


月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』
また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪