6月7日(火)「ゲツモク!」/ MO'SOME TONEBENDER(モーサム・トーンベンダー)が本日のゲスト!

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆
ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2022/06/07/火 17:00-18:55
https://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20220607170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!



みなさんこんばんは。ADのりょうです٩(ˊᗜˋ*)و♪♪♪

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!
本日656回目の放送でした

オープニングトークは、Appleの新製品発表や値上げについて。

18時台後半には、 MO'SOME TONEBENDER(モーサム・トーンベンダー)が収録ゲストで登場!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

火曜日は、「アーティストボイス」。
三重県ゆかりのアーティストをフィーチャー。

毎月1週目は、
松阪市出身、松阪ブランド大使!
オメでたい頭でなにより
Vo赤飯さんが登場です!!

オフィシャルサイト
https://www.omedeta.band/
Twitter
https://twitter.com/omedeta_japan





★ MIEリポート

火曜日のリポーターは、
三宅 舞さん♪

先週につづいて今週もわらびもちシリーズ。

伊勢のわらびもち専門店
本わらび粉100%
伊勢古仁屋(イセコビトヤ)
についてリポート!

三宅舞さんリポーターブログ
https://fmmie.jp/wp/miyakemai/





★ リペイント匠の匠 Radio

リペイント匠の久保信也社長をお招きして、
住宅塗装、防水工事など色々お伺いしています。

今回は、
「色選びの失敗例3選、
 失敗しないための8つのポイント」について。

今日放送の内容や様子は、
こちらからご覧いただけますよ。
外壁塗装リペイント匠
https://www.mietosou.com/





★ 「聴いとこ!知っとこ!10minみえ!」

三重県デジタル戦略企画課
木下 智仁(きのした ともひと)さん
にお越し頂きました。
s-P1130175.jpg

お話しは、デジタルの技術を活用して生活や仕事をよりよくなるように変革していく「DX(デジタルトランスフォーメーション)」に関して相談できる「みえDXセンター」について。





★ 本日のゲスト

MO'SOME TONEBENDER(モーサム・トーンベンダー)

Vo&Gt. 百々 和宏(もも かずひろ)さんが登場!

1997年に福岡県にて結成。
百々(モー)と藤田勇(サム)の名前を合わせて友人が名づけたのがバンド名の由来。

ライブ
■ 6月 8日(水) 梅田クラブクアトロ


Twitter
https://twitter.com/MOSOME_OFFICIAL
https://twitter.com/momokazuhiro?lang=ja

オフィシャルサイト
http://www.mosome.com/live/
http://momokazuhiro.com/


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(=゚ω゚)ノ♪

涼しさでは、過ごしやすい日だったでしょうか。
メッセージでもたくさんの話題をありがとうございます。

この時期、天候や気圧の変化などで頭がいたかったり、身体が動かずたいへんな方もいらっしゃると思います。無理なさらないでくださいね。
また、そういう人がいるんだとわかってもらえると助かることも多いので、もしかして、と気づいたりできればいいなぁと思います。

きょう、急遽ゲストに決まったMO'SOME TONEBENDERは、代田アナの高校生時代の思い出がつまったバンドということで、とっても嬉しそうでしたよ。
三重でのライブを伊勢海老や松阪牛を用意して待っているとのこと。
忘れないよう記録してみました(ˊᗜˋ*)


あすも、よいことがみつかりますように♪

本日もラジオを楽しんでいただき、ありがとうございました!!
٩(ˊᗜˋ*)و




「ゲツモク!」
代田アナのツイッター
https://twitter.com/shirota_k


レディオキューブFM三重のツイッター
https://twitter.com/radiocube


レディオキューブFM三重 Youtubeチャンネル
公式アカウント
https://www.youtube.com/channel/UCMnwPWaUygg7KmkykZDGERg





月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪