7月27日(水)「ゲツモク!」/ コレサワさんからのコメントをお届け!/ 近鉄百貨店で開催中「世界の昆虫展」」招待券をプレゼント!

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆
ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2022/07/27/水 17:00-18:55
https://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20220727170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



     忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!



みなさんこんばんはー。ADのりょうです٩(ˊᗜˋ*)و♪♪♪

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!
本日685回目の放送でした!!



オープニングトークは、近鉄百貨店四日市店で開催中「世界の昆虫展」と招待券のプレゼントについて。

18時台30分頃は、「四日市公害 判決50年展」について。

18時台後半には、コレサワさんからのコメントをお届け!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪






★ 津市情報マップ

・8月にリニューアルオープンする
「榊原温泉 湯の瀬」のご案内

・新型コロナワクチン接種についてのご案内




★ MIEリポート

水曜日のリポーターは、
迫田 藍子さん♪

津市の松菱から
本日から6F催事場で開催の
ちびっこ水族館 in 松菱
ついてリポート!
20種類の海の生き物がやってくる!
生き物の観察やタッチができるプールも!

と き:本日から8/8(月)まで
    午前10時~午後5時
入場料:500円

迫田藍子さん リポーターブログ
https://fmmie.jp/wp/aiko/





★ 雨漏り18時12分(ろくじじゅうにふん

雨漏り修理専門
情熱リノベーションのずったさんこと
水谷一真さんが登場!

テーマは
「いざというときの点検口」です。

情熱リノベーションお問い合わせ先
フリーダイヤル 0120ー246ー194
情熱リノベーションHP
https://j-renovation.com/
↑毎日投稿!今日の情熱リノベーション
ではコーナー後のずったさんと代田アナの様子も。



★ 広げよう献血の輪!~いま、私たちにできること~




★ 本日のコメント

コレサワ さん

SPARK!!」本日配信リリース!
21時にMV(ミュージックビデオ)公開!

ライブや配信の情報はこちら

オフィシャルサイト
https://koresawa.jp/
Twitter
https://twitter.com/koresawa_519




★ 「四日市公害 判決50年展」

と き:8月28日(日)まで 
    8月15日を除き、毎週月曜日休館
    午前9時30分~午後5時(企画展の入場は午後4時30分まで)
ばしょ:そらんぽ四日市(四日市市立博物館)4階 特別展示室
入場料:無料




★ 本日のプレゼント

近鉄百貨店四日市店で開催中
世界の昆虫展」招待券を10組20名様にプレゼント。
ご応募は、番組のメッセージフォームから。
明日、取材の様子をお届け予定です。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(ˊᗜˋ*)♪

きょうは、昨夜からの大雨、大きな雷に関するものなどたくさんのメッセージをいただきました。
眠れない派と眠れる派に分かれましたが、
ある程度静まるまでは、わたしもビクビクでした。
雨のレーダーや雷情報をチェックすることで、おさまる目安がわかるだけでもちょっと安心することもあるでしょうか。
みなさんからもメッセージ、ありがとうございました。

そして「雨漏り18時12分」の情熱リノベーションのきょうのずったさんですが、いらっしゃると、見せてもらった両手が真っ黒でびっくりしました。
お仕事で防水シートを貼っていて、とれにくいほど黒くなったそうですが、コーナー前に少しは薄まったでしょうか?来週どれくらい薄まったか見てみたいと思います。なんの話?(ˊᗜˋ*)

寝不足の方もそうでない方も一日おつかれさまでした。

本日も、ありがとうございました!٩(ˊᗜˋ*)



「ゲツモク!」
代田アナのツイッター
https://twitter.com/shirota_k

レディオキューブFM三重のツイッター
https://twitter.com/radiocube

レディオキューブFM三重 Youtubeチャンネル
公式アカウント
https://www.youtube.com/channel/UCMnwPWaUygg7KmkykZDGERg


月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』
また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪