11月23日(水祝)「ゲツモク!」/ 本日はリクエストスペシャル!テーマは「カラオケソング」♪

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆
ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2022/11/23/水 17:00-18:55
https://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20221123170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!



みなさんこんばんはー。ADのりょうです٩(ˊᗜˋ*)و♪♪♪

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!
本日752回目の放送でした!!

きょうは、勤労感謝の祝日でリクエストスペシャル!!
今回のテーマは、「カラオケソング」でお届けしました!!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪






★ 津市情報マップ

・11月27日(日)にメッセウィングみえで開催の
『つ・環境フェスタ』のご案内


・「津市育休代替任期付職員」募集のお知らせ




★ MIEリポート

本日のリポートはお休みです。



迫田藍子さん リポーターブログ
https://fmmie.jp/wp/aiko/





★ 雨漏り18時12分(ろくじじゅうにふん)

雨漏り修理専門
情熱リノベーションのずったさんこと
水谷一真(みずたに かずま)さんが登場!

今回のお話は
「コーキングの劣化と症状」です。

情熱リノベーションお問い合わせ先
フリーダイヤル 0120ー246ー194
情熱リノベーションHP
https://j-renovation.com/
↑毎日投稿!今日の情熱リノベーション
ではコーナー後のずったさんと代田アナの様子も。




★ 広げよう献血の輪!~いま、私たちにできること~







★ 今週のプレゼント

「SPRIG VALLEY シルクエール<白>」
350㎖24本入りケースを5名の方へプレゼント♪
なお、ご応募は、20歳以上の方に限らせていただきます。
メールフォームからメッセージと共にご応募くださいね!
締め切りは11月24日(木)。




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(ˊᗜˋ*)♪

きょうは、リクエストスペシャル今回も大盛り上がり↑♪↑♪でした
ありがとうございましたー!!
代田アナが「カラオケソング」を「からあげソング」と言い間違えたために届く(笑)たくさんの唐揚げの画像やからあげソング( ´艸`)
気を使っていただいて「あえてのお寿司」画像やちがうメニューなどもはさんでいただいたりなど、メッセージを受け取る側もたのしい時間となりました~(ˊᗜˋ*
なぜか言い間違いで作りあげられていくゲツモク!リクエストスペシャルの歴史...(笑)

おそらく初メッセージの方や、無口な旦那さんが珍しくノリノリでリクエストしていただいたりの方、またTwitterで今回も盛り上っていただいたりと、ほかにも楽しんでくださっている様子が伝わりました~♪

お昼の番組「Seasoning」(#シズニン)に出演の代田アナを声を聞いて三重県外からも初参加してくださりありがとうございました!


このあともにこにこな笑顔で過ごせますように♪

リクエストスペシャルを楽しんでいただき、ありがとうございました!(ˊᗜˋ*



「ゲツモク!」
代田アナのツイッター
https://twitter.com/shirota_k

レディオキューブFM三重のツイッター
https://twitter.com/radiocube

レディオキューブFM三重 Youtubeチャンネル
公式アカウント
https://www.youtube.com/channel/UCMnwPWaUygg7KmkykZDGERg


月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』
また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪