1月11日(水)「ゲツモク!」/ みんなお餅が好きなんです!?

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆
ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2023/01/11/水 17:00-18:55
https://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20230111170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!



みなさんこんばんはー。ADのりょうです٩(ˊᗜˋ*)و♪♪♪

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!
本日780回目の放送でした!!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪



★ みえ働くサスティナラボ 成果発表会について






★ 津市情報マップ

津市一身田にある高田本山専修寺で撮影された2つの映画について。
・1月27日(金)公開「レジェンド&バタフライ」
・3月17日(金)公開『わたしの幸せな結婚』





★ MIEリポート

水曜日のリポーターは、
迫田 藍子さん♪

今週1月9日にプレオープンした
伊勢市の神岳(かみだけ)テラスから
野営キャンプ場を併設するコワーキングスペースについて。
1月中「FM三重聞いたよ!」で、3時間無料のプレゼント♪
詳しくは、リポーターブログから(ˊᗜˋ*

迫田藍子さん リポーターブログ
https://fmmie.jp/wp/aiko/





★ 雨漏り18時12分(ろくじじゅうにふん)

情熱リノベーション
ずったさんこと
水谷一真(みずたに かずま)さんが登場!

今回のテーマは
「凍害」についてです。

情熱リノベーション
お問い合わせ先
0120ー246ー194
https://j-renovation.com/
↑〔毎日投稿!今日の情熱リノベーション〕
コーナー後のずったさんと代田アナの様子も。




★ 広げよう献血の輪!~いま、私たちにできること~






○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(ˊᗜˋ*)♪

きょうはお餅メッセージがたくさん届きました。
お餅つきの写真やお餅レシピ、お餅ソングなども送っていただきましたー。
皆さんお餅が好きだと実感です。

少しずつ日が長くなってきました。
宮原アナが窓から夕陽を眺めて「随分、日が長くなりましたね~」と「#マジアワ」を撮りに出た宮原アナ。穏やかな17時前のひと時でした(ˊᗜˋ*)



明日のゲツモクはAimerさんコンサートチケット先行予約があります。

本日も番組をお聴きいただき、ありがとうございました!



「ゲツモク!」
代田アナのツイッター
https://twitter.com/shirota_k

レディオキューブFM三重のツイッター
https://twitter.com/radiocube

レディオキューブFM三重 Youtubeチャンネル
公式アカウント
https://www.youtube.com/channel/UCMnwPWaUygg7KmkykZDGERg


月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』
また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪