3月22日(水)「ゲツモク!」/ 伊勢市出身の現役高校生でタレントの東内彩桜(とうない さくら)さんが本日のゲスト!

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2023/03/22/水 17:00-18:55
https://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20230322170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!



みなさんこんばんはー。ADのりょうです٩(ˊᗜˋ*)و♪♪♪

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!
本日820回目の放送でした


オープニングトークは、きょう行われた「WBC2023 決勝」について。

18時台後半は、伊勢市出身の現役高校生でタレントの東内彩桜(とうない さくら)さんがゲストで生出演♪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪





★ 津市情報マップ

・津市内の「桜の名所」をご案内





★ MIEリポート

水曜日のリポーターは、
迫田 藍子さん♪

ナガシマスパーランドから
ナガシマファーム&ナガシマトリックアート展
についてリポート!

迫田藍子さん リポーターブログ
https://fmmie.jp/wp/aiko/





★ 雨漏り18時12分(ろくじじゅうにふん)

情熱リノベーション
ずったさんこと
水谷一真(みずたに かずま)さんが電話で登場!

今回のテーマは
「ベランダからの雨漏り」です。

情熱リノベーション
お問い合わせ先
0120ー246ー194
https://j-renovation.com/
↑〔毎日投稿!今日の情熱リノベーション〕
コーナー後のずったさんと代田アナの様子も。




★ 広げよう献血の輪!~いま、私たちにできること~




★ 本日のゲスト

伊勢市出身で在住 2005年生まれの現役高校生。

東内 彩桜(とうない さくら)さん 

カスタムアプリ.jpeg

CM、雑誌などでモデル・タレントとして活動中。
Tik Tokフォロワー5万人超え。

▶プロフィール
https://acali.co.jp/talent/4095/






○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(ˊᗜˋ*)♪

きょうは、WBC2023の決勝での素晴らしい試合を見た方からの感想がたくさん届きました。
津地方気象台では、さくら(ソメイヨシノ)の開花が観測され、開花宣言がありました。開花後5日~7日ほどで満開ということで、たのしみですね。
うれしいニュースがいっぱいでした。
また、亀山で3月の観測史上最高の25.8度を記録したこともあり、きょうは暑かったというメッセージも多く届きました。

そして、そんなきょうのゲストは地元伊勢市から現役高校生でタレントの東内彩桜さんがゲストでした。学校が終わってから制服のまま電車に乗って来てくれました。
初めてのラジオということでしたが、トークの前後も高校生らしい可愛らしさと雰囲気のある素敵なゲストさんでしたよ。


本日も番組を楽しんでいただき、ありがとうございました!!(ˊᗜˋ*



「ゲツモク!」
代田アナのツイッター
https://twitter.com/shirota_k

レディオキューブFM三重のツイッター
https://twitter.com/radiocube

レディオキューブFM三重 Youtubeチャンネル
公式アカウント
https://www.youtube.com/channel/UCMnwPWaUygg7KmkykZDGERg


月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』
また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪