4月24日(月)「ゲツモク!」/ 志摩スペイン村のGWおすすめ情報♪/ 磯揚げ「まる天」商品詰め合わせのプレゼントも!



今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆
ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2023/04/24/月 17:00-18:55 https://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20230424170000

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのりょうです٩(ˊᗜˋ*)و♪♪♪
代田和也アナウンサーがお届けします『ゲツモク
838回目の放送でした



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

代田アナが見つけてきた県内の話題をお届け!

今回は、
志摩スペイン村
広報宣伝担当の柴原風花さんが初のスタジオ生出演!
GWのおすすめ情報について、届けてくださいました!!
s-P1130385.jpg

▶志摩スペイン村オフィシャルサイト
https://www.parque-net.com/








★ MIEリポート

火曜リポーターは、
越智 綺音(おち あやね)さん♪

暗闇ボクササイズBEAT 松阪店から
魅力やお客様のレベルに合わせて選べるプログラムについてリポート。

▶越智 綺音さん リポーターブログ
https://fmmie.jp/wp/ayane/








★ イベントインフォメーション

四日市市文化会館、鈴鹿市文化会館、亀山市文化会館の
公演情報・イベント情報をお届けしました。
イベントの最新情報は、各ホームページをご覧ください。



四日市市文化会館HP
https://yonbun.com/

鈴鹿市振興事業団HP
http://www.s-bunka.net/

亀山市文化会館HP
http://kameyama-bunkakaikan.com/






★ 肺、おさむに聴け! ラジオを聴いてLung Lung Lung

松阪市民病院呼吸器センター長 畑地治院長と、
代田アナウンサーがお届けします。




肺、おさむに聴け! への質問やメッセージはこちらから→【https://fmmie.jp/program/getsumoku/hiosamu.php


松阪市民病院HP【http://mie-matsu-kokyuki.mars.bindcloud.jp/





★ 本日のプレゼント

♪まる天 まる天 ま~る天♪のCMソングでおなじみ
磯揚げ まる天さんから

まる天商品詰め合わせ
4000円相当を抽選で5名様にプレゼント!

番組メッセージフォームからご応募いただけます。
メッセ―ジや感想などを添えて送ってくださいね。
応募締切 今週27日(木)深夜12時。



o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記٩(ˊᗜˋ*)

きょうは、志摩スペイン村から初のスタジオ生出演で
広報宣伝担当の柴原風花さんにお越し頂きました~♪
いつも声の生出演ですが、実際に代田アナの目の前でオススメを紹介していただくのもよかったですよ~。
ゲツモク!生放送の代田アナと放送の様子も見ていただけました。
みなさまからの反響もたくさん頂き、ありがとうございました!!

そして、磯揚げ「まる天」から詰め合わせのプレゼント!
こちらも紹介直後から、メッセージが殺到しています。
代田アナは試食できて、幸せそうでしたよ。

気温やお天気など要チェックで明日も備えてくださいね。

いつも番組を楽しんでいただき、ありがとうございます(ˊᗜˋ*)♪



代田アナのツイッター
https://twitter.com/shirota_k


レディオキューブFM三重のツイッター
https://twitter.com/radiocube


レディオキューブFM三重 Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCMnwPWaUygg7KmkykZDGERg




月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!
また明日夕方17時に!聴いてくださいね!




月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!
また明日夕方17時に!聴いてくださいね!