5月17日(水)「ゲツモク!」/ピンチヒッターで宮原えりかアナウンサーが登場!/Atomic Skipperが本日のゲスト!


今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆
ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2023/05/17/水 17:00-18:55 https://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20230517170000

○o。..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは!ADりょうです٩(ˊᗜˋ*)


代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!
852回目の放送でした
本日は宮原えりかアナウンサーが
代田アナのピンチヒッターで登場です!


オープニングトークは、昨日行われた「あいみょん」のコンサートについて。

18時台後半にはAtomic Skipperが収録ゲストで登場!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪




★ 津市情報マップ

・4年ぶりの開催
「津市物産まつり」のご案内

・6月11日(日)開催の
「森林セラピーイベント
みすぎんの森を守ろう~火の谷温泉コース~」参加者募集のお知らせ





★ MIEリポート

水曜日のリポーターは、
迫田 藍子さん♪

宿やまがら
ペット可になって6月にリニューアルオープン!
ドッグSUPについてもリポート!

迫田藍子さん リポーターブログ
https://fmmie.jp/wp/aiko/






★ 雨漏り18時12分(ろくじじゅうにふん)

情熱リノベーション
ずったさんこと
水谷 一真(みずたに かずま)さんが登場!

今回のテーマは
「雨樋と箱樋」についてです。

いつかの機会にものまね合戦を!?
お宮ちゃんとのトークも。

情熱リノベーション
お問い合わせ先
0120ー246ー194
https://j-renovation.com/
〔毎日投稿!今日の情熱リノベーション〕






★ 私たちがつくっています 未来の三重を!

建設業をテーマにした番組。
今回も津市にある三重県建設業協会で行われた
第四回 女性部会について。
聞き手は、野木亜沙美さんです。






★ 本日のゲスト


Atomic Skipper

2014年 静岡県浜松市で結成された4ピースバンド。

来週5月24日(水)に
メジャー1stアルバム「Orbital」をリリース!

ライブ
7月7日(金) MUSIC SPACE 鈴鹿 ANSWER

今後の活動は、こちらから
▶オフィシャルサイト
https://atomicskipper.ryzm.jp/
▶Twitter
https://twitter.com/Atomic_skipper



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記٩(ˊᗜˋ*)

きょうは代田アナの選曲や収録と宮原アナウンサーの声でお届けしましたゲツモク!。
金曜日と勘違いしてしまいそうなゲツモク!とマジアワのコラボレーションな感じでしたね。
情熱リノベーションのコーナーの後には、スタジオ外でお宮ちゃんのタラちゃんを聞きながら、ずったさんやキヨンセ(清田アナ)も交えて今回の似てる度を評価したり、ものまね談義に華が咲いていたりもしました(ˊᗜˋ*

無事に代打を終えた宮原アナはほっとしていた様子、
もう代田アナのゲツモク!が恋しくなってきたと言っていましたよ。

本日もゲツモク!をお聴きいただき、ありがとうございました~!٩(ˊᗜˋ*)
お宮ちゃんおつかれさまでした!
明日は代田アナが帰ってきますよー!!


「ゲツモク!」
代田アナのツイッター
https://twitter.com/shirota_k

レディオキューブFM三重のツイッター
https://twitter.com/radiocube

レディオキューブFM三重 Youtubeチャンネル
公式アカウント
https://www.youtube.com/channel/UCMnwPWaUygg7KmkykZDGERg


月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』
また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪