9月6日(水)「ゲツモク!」/関西で注目の超実力派シンガー!清水久美子さんがお電話で生登場!

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2023/09/06/水 17:00-18:55 https://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20230906170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!



みなさんこんばんはー。ADのりょうです٩(ˊᗜˋ*)و

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!
本日914回目の放送でした♪

オープニングトークは、
四日市Jazzフェスティバル2023」と
9月23日(土)に行われるプレイベントについて。

番組後半は、シンガーの清水久美子さんがお電話で生登場!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪



★ 津市情報マップ

・10月22日(日)久居アルスプラザで開催の
『ひさい版 仮装大賞2023』出場者募集のお知らせ

・10月28日(土)新町会館研修室で開催の
「文学講座『江戸川乱歩のミステリー・ワールドと三重』」のご案内




★ MIEリポート

水曜日のリポーターは、
迫田 藍子さん♪

鈴鹿市の椿大神社からリポート!
9月9日(土)開催の
第16回神の森コンサート」についてご紹介。

迫田藍子さん リポーターブログ
https://fmmie.jp/wp/aiko/




★ 雨漏り18時12分(ろくじじゅうにふん)

情熱リノベーション
小河 光司(おがわ こうじ)社長が登場!

リフォームのこと、雨漏りの事、屋根の事など
伺っています。
今回は、「屋根の調査時に気をつけること」について。

情熱リノベーション
お問い合わせ先
0120ー246ー194
https://j-renovation.com/




★ 私たちがつくっています 未来の三重を!

建設業をテーマにした番組
今回は、三重県建設業協会 主催で
行われた「第42回三重県建設賞表彰式」の話題をお届けしました。

聞き手は、野木亜沙美さんです。




★ 本日のゲスト

『関西で注目の超実力派シンガー』として、
多数のテレビ番組やメディアで特集されている
清水 久美子 さんが初登場!!

歌手活動と並行して、高校2年よりボイストレーナー/ダンス講師/コレオグラファーとしても活躍。

8月2日に
シングル「LIGHT OF MY LIFE」をリリース!
レディオキューブ8月のパワープレイナンバーとしてもオンエア。

歌手活動よりも先に16歳のときにダンスを教えたり、振り付けたりしていました。
今の人格をつくってくれているのも周りの人たちのおかげで日々感謝しています。
三重県の方はあたたかくて実家のように受け入れていただいて、帰ってくるからねと言っていたらコロナに突入。
やっと今月(三重県で)ミニライブをさせていただくので、観覧無料のイベントですので、ぜひ初めましての方も遊びにきてください。(清水久美子さん)

9月20日(水)イオンモール鈴鹿 ミニライブ&サイン会
詳しくは
▶オフィシャルサイト
https://www.kmsrecords.co.jp/stars/top.html


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記(ˊᗜˋ*)♪

きょうは秋の話題やリアルタイムの虹のお写真などなど、
お帰りの方からも聴いてますよ~のメッセ―ジもたくさんありがとうございます。
ご紹介しきれませんが、送っていただくことで代田アナがそんなリスナーのみなさんを感じつつお届けできています。
この秋はリスナーのみなさんとお会いできる機会が多いので、喜びがエネルギーになると思います。


まだ日中も暑い日が続いています。
お宮ちゃんこと宮原アナはおうちのエアコンが壊れてしまって、もう少しだけエアコンなしの日々という話を聞いていても心配です。
会社のエアコンをたくさん浴びて、エアコン溜めをして帰ると言っていて、
前向きにがんばっていました(ˊᗜˋ*


本日も番組をお聴きいただき、ありがとうございました!





「ゲツモク!」
代田アナのツイッター(X)
https://twitter.com/shirota_k

レディオキューブFM三重のツイッター(X)
https://twitter.com/radiocube

レディオキューブFM三重 Youtubeチャンネル
公式アカウント
https://www.youtube.com/channel/UCMnwPWaUygg7KmkykZDGERg


月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』
また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪