11月15日(水)「ゲツモク!」/明日、三重県文化会館でワンコインコンサートに出演のソプラノ歌手 小林沙羅さんがゲストで登場!


今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆
ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2023/11/15/水 17:00-18:55 https://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20231115170000

○o。..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは!ADのりょうです٩(ˊᗜˋ*)

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!
952回目の放送でした


オープニングトークは、
11月12日(日)たまき水辺の楽校で開催された「ミナテラスキャンプ2023」や
うれし野ラボの「フレーバーオイル」について。

番組後半は、
明日、三重県文化会館のワンコインコンサートに出演の
ソプラノ歌手 小林沙羅さんが収録ゲストで登場!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


17時25分頃~
★ 津市情報マップ

・津市中小企業エネルギー価格高騰対策事業継続支援金について

・「第18回津市美術展覧会」のご案内


17時40分頃~
★ MIEリポート

水曜日のリポーターは、
迫田 藍子さん♪

JA全農みえ 北勢茶センターからリポート!
伊勢茶」でほっとひと息。
おいしいお茶の入れ方などご紹介。

▶迫田藍子さん リポーターブログ
https://fmmie.jp/wp/aiko/



18時10分頃~
★ 雨漏り18時12分(ろくじじゅうにふん)

情熱リノベーション
小河 光司(おがわ こうじ)社長に
リフォームのこと、雨漏りの事、屋根の事など
伺っています。

今回は、
屋根瓦がずれてきたら」について。

先週おすすめの焼肉のお店として話題にあがった
伊賀の「とりの台所」について今週も。

▶情熱リノベーション
お問い合わせ先
0120ー246ー194
https://j-renovation.com/
〔毎日投稿!今日の情熱リノベーション〕



18時22分頃~
★ 私たちがつくっています 未来の三重を!

建設業をテーマにした番組。
今回は、津市の三重県建設業協会で行われた
「3級建設業経理研修会」の話題をお届けしました。

聞き手は、野木亜沙美さんです。



★ 本日のゲスト
強く切実な歌声でつむぐ日本の心とウィーン情緒
ソプラノ歌手 小林沙羅さん

s-小林沙羅さん.jpg

〇 ワンコインコンサート
と き:11月16日(木)10:45開場 11:30開演
ばしょ:三重県文化会館 大ホール
料 金:500円(全席自由席・前売りなし)

夫が出身は三重県ではないですが三重大出身でして、
しょっちゅう三重に行きたいと。
三重はいいとこだぞと、連れて行きたいところがいっぱいあるらしくて。
明日のワンコインコンサートは初めて聞く方も楽しんでいただけるような曲を選びました。
ウィーンではコーヒー一杯くらいの値段でクラッシックコンサートが聞けます。今回のワンコインコンサートもそれと似ているなと思います。(沙羅さん)

明日のワンコインコンサート 詳しくはこちらから
▶三重県文化会館
https://www.center-mie.or.jp/bunka/event/detail/44136
▶小林沙羅さんオフィシャルサイト
https://sarakobayashi.com/

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記٩(ˊᗜˋ*)

昨日にひき続き、奥さんへのプレゼント問題(?)へのメッセージがたくさん届きました。思わぬ反響でした(笑)
また、急な寒さについてふれている方がやはり多かったです。
首、手首、足首をあたためて免疫をあげて、風邪などひかれませんように。
県外からもラジコプレミアムでお聞きの方々からたくさんのメッセ―ジをいただいています。ありがとうございます。
今週のプレゼント効果か...メッセ―ジがほんとうに多いです(ˊᗜˋ*
あすも笑顔になることが見つかりますように♪

本日もラジオを楽しんでいただき、ありがとうございました!!



「ゲツモク!」
代田アナのX(ツイッター)
https://twitter.com/shirota_k

レディオキューブFM三重のX(ツイッター)
https://twitter.com/radiocube

レディオキューブFM三重 Youtubeチャンネル
公式アカウント
https://www.youtube.com/channel/UCMnwPWaUygg7KmkykZDGERg


月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』
また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪