3月27日(水)「ゲツモク!」/津市情報マップ/雨漏り18時12分/ゲストは300曲以上のオリジナルソングを持つシンガーソングライターのカズミナナさん

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆
ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2024/03/27/水 17:00-18:55 https://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20240327170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!



みなさんこんばんはー。ADのりょうです٩(ˊᗜˋ*)و

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!
本日1027回目の放送でした♪

オープニングトークは、別れの季節について。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪



17時25分頃~
★ 津市情報マップ

津市内の「桜の名所」をご案内
・「津偕楽公園」
・榊原温泉「湯の瀬」
・美杉町「君ケ野ダム公園」
・美杉町「三多気(みたけ)の桜」
・「津城」
・白山町「亀ヶ広(かめがひろ)桜並木」
・芸濃町「北神山の桜並木」など




17時40分頃~
★ MIEリポート

水曜日のリポーターは、
迫田 藍子さん♪

津市垂水にある
ネッツトヨタ津からリポート!
たべさん、スエザキさんに
4/2(火)開催の
ネッツトヨタ三重さくらフェス in ntmパーク」について紹介していただきました。
雨天決行10:00~17:00まで。
逆バンジー、バブルハウス、人間UFOキャッチャー、キッチンカーなど盛りだくさん。

迫田藍子さん リポーターブログ
https://fmmie.jp/wp/aiko/




18時12分頃~
★ 雨漏り18時12分(ろくじじゅうにふん)

情熱リノベーション
小河 光司(おがわ こうじ)社長
リフォームのこと、雨漏りの事、屋根の事など
お電話で伺っています。

今回は「経年劣化で風に煽られるカーポートの屋根」について。

お困りの方はこちらまで
▶情熱リノベーション
お問い合わせ先
0120ー246ー194
https://j-renovation.com/



18時22分頃~
★ 広げよう献血の輪!~いま、私たちにできること~


18時30分頃~
★ 本日のゲスト

カズミナナさん

名古屋市在住。小学生から作詞作曲と弾き語りを始め、260曲(300曲)以上のオリジナルソングを持つシンガーソングライター。

3月13日に
新曲「again,」がリリース!

ライブ
■4/5(金)カズミナナ『again,』 リリース記念ライブ「ことばとかたち」@KDハポン【名古屋】
■4/25(木)sunsetBLUE【名古屋】

小学生のときから作詞作曲を書いていました。
音楽をはじめるきっかけが映画で...、わたしの祖母がカズミっていうんですけど...。
「again,」は片想いの実体験から書きました。
街を歩いていて季節の変わり目の風の匂いとか雲の動きとかでイメージが湧いたりします。
おかげ横丁、伊勢うどんめっちゃ大好きです。
これからみなさんにたくさん届けられるようがんばりますのでよろしくお願いします。(カズミナナさん)


そのほか今後の活動についてはこちらから
▶オフィシャルサイト
https://www.nanakazumi.com/


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記(ˊᗜˋ*)♪

きょうはよく晴れて暖かい日中でした。
みなさんからショッピングモールや偕楽公園、斎宮や鈴鹿サーキット、お出かけされた様子なども送っていただきました♪
また、早咲きの桜やしだれ桜、ご近所の桜のお写真も届きましたよ。
ご卒園の様子もありがとうございます。

あしたからお天気がくずれる予報ですが、
またあしたもうれしいことがみつけられますように。


本日も番組を楽しんでいただき、ありがとうございました!!(ˊᗜˋ*




「ゲツモク!」
代田アナのX(旧Twitter)
https://twitter.com/shirota_k

レディオキューブFM三重のX(旧Twitter)
https://twitter.com/radiocube

レディオキューブFM三重 Youtubeチャンネル
公式アカウント
https://www.youtube.com/channel/UCMnwPWaUygg7KmkykZDGERg


月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』
また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪