4月10日(水)「ゲツモク!」/津市情報マップ/雨漏り18時12分/ゲストはMs.OOJAさん!

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆
ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2024/04/10/水 17:00-18:55 https://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20240410170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!



みなさんこんばんはー。ADのりょうです٩(ˊᗜˋ*)و

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!
本日1035回目の放送でした♪

オープニングトークは、2033年の式年遷宮について。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


17:25
★ 津市情報マップ

● 4月14日(日)に行われる
「2024龍王桜マラソン&ウォーキング大会」に関するご案内

● 高齢者の外出を支援するための事業
「シルバーエミカ」へのポイントチャージについてのお知らせ



17:40
★ MIEリポート

水曜日のリポーターは、
迫田 藍子さん♪

四日市市諏訪商店街にある
老舗文具店
香久屋(かくや)からリポート!

迫田藍子さん リポーターブログ
https://fmmie.jp/wp/aiko/





18:12
★ 雨漏り18時12分(ろくじじゅうにふん)

情熱リノベーション
小河 光司(おがわ こうじ)社長にお越しいただき
リフォームのこと、雨漏りの事、屋根の事など
伺っています。

今回は、「調査報告書」について。
役立つ情報を詳しく話してくださいました。

小河社長はお子さんを釣りに連れていかれたそうで
そのあいだに船で寝ていて日焼けされたとのこと。
お顔だけしっかり焼けていましたよ。

お困りの方はこちらまで
▶情熱リノベーション
お問い合わせ先
0120ー246ー194
https://j-renovation.com/





★ 本日のゲスト

Ms.OOJAさん

四日市市出身シンガーソングライター。
三重県観光大使、四日市観光大使を兼任。
2011年にシングル「It's OK」でユニバーサル シグマよりメジャーデビュー。

番組には2022年9月以来、リモートでの登場。

4月17日に
アルバム「流しのOOJA3~VINTAGE SONG COVERS~」をリリース!!


去年の12月から5キロくらい歩いています。3ヶ月くらいから身体も変わってきました。
甥っ子が生まれたので会いに三重県にけっこうな頻度でかえってきているんです。
アルバムは80年代の曲を中心に昭和歌謡をカバーしています。
ジャケットはイラストレーター加藤美紀さんにの飼っている猫をかいてもらっているので楽しみにしてください。(Ms.OOJAさん)


ライブなど今後の活動についてはこちらから
▶オフィシャルサイト
https://msooja.jp/


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記(ˊᗜˋ*)♪

きょうは少し風がありましたが比較的暖かい一日でした。
幼稚園の入園式や小学一年生の初下校姿のメッセ―ジもいただきました♪
4月28日開催の「リュウジ式 至高の講演会」の受講証が届いたよの報告も、そのほかたくさんの話題をありがとうございます!

新年度が始まって新しくはじまることもまだまだ多く、緊張の場面も多いと思います。しっかり心をまもってほっとできる時間をもてますように。


あしたもいいことみつかりますように(ˊᗜˋ*


本日も番組を楽しんでいただき、ありがとうございました!!




「ゲツモク!」
代田アナのX(旧Twitter)
https://twitter.com/shirota_k

レディオキューブFM三重のX(旧Twitter)
https://twitter.com/radiocube

レディオキューブFM三重 Youtubeチャンネル
公式アカウント
https://www.youtube.com/channel/UCMnwPWaUygg7KmkykZDGERg


月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』
また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪