6月26日(水)「ゲツモク!」/津市情報マップ/ 雨漏り18時12分/ モヤモヤさんいらっしゃい/ 稲川淳二さんからコメント 

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆
ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2024/06/26/水 17:00-18:55 https://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20240626170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!



みなさんこんばんはー。ADのりょうです٩(ˊᗜˋ*)و

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!
本日1079回目の放送でした♪

オープニングトークは、西野カナさん活動再開!について。
2008年デビュー当時のレディオキューブでの代田アナの思い出も。
18時台の最後にはデビュー曲もお届けしました

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪



17時25分頃~
★ 津市情報マップ

• 東京圏から津市への移住をお考えの方へ
 移住支援金についてのご案内

• 8月10日(土)17日(土)に
 新町会館研修室で開催の
「歴史講座」の参加者募集のお知らせ





17時40分頃~
★ MIEリポート

水曜日のリポーターは、
迫田 藍子さん♪

三重県文化会館2F第1ギャラリー
からリポート!
6/26(水)~6/30(日)まで開催の
創価学会の特別展
核兵器なき世界への連帯勇気と希望の選択 津展
について伺いました。


迫田藍子さん リポーターブログ
https://fmmie.jp/wp/aiko/




18時12分頃~
★ 雨漏り18時12分(ろくじじゅうにふん)

情熱リノベーション
小河 光司(おがわ こうじ)社長
リフォームのこと、雨漏りの事、屋根の事など
お電話を繋いで伺いました。

今回は「屋根のコケ」について。

お困りの方はこちらまで
▶情熱リノベーション
お問い合わせ先
0120-246-194
https://j-renovation.com/




★ モヤモヤさんいらっしゃい

ゲツモク宛てに「モヤモヤする」というメッセージが日々届くということで...

リスナーさんからのモヤモヤを代田アナが読んだり曲を届けたりするコーナー。
モヤモヤが集まり次第お送りしています。

モヤモヤさんいらっしゃいは今回でいったん終了です!
たのしんでいただきありがとうございました。
またコーナーのご提案などありましたら、ぜひ♪


★ 本日のコメント

稲川 淳二さん

稲川淳二の怪談ナイト」

▶オフィシャルサイト
https://www.inagawa-kaidan.com/



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記(ˊᗜˋ*)♪

きょうは風も吹く晴れた日でした。
代田アナが西野カナちゃんとの思い出を語った日でもありました(ˊᗜˋ*
たぶん自分のことは覚えていないでしょう...ということでしたね(どうかな?)
活動再開たのしみですね♪
みなさんからのメッセ―ジもたくさんいただきましたー!!

来月から新しいコーナーがはじまることもあり、
モヤモヤさんいらっしゃいは今回で終了となりました。
エンディング前にはいろいろなコーナー案も届いていましたよ。
リスナーさんの参加型手作りコーナー感があって、それもまた楽しかったです。
ありがとうございました!



あしたもクスっと笑えることがありますように。

本日も番組を楽しんでいただき、ありがとうございました!!(ˊᗜˋ*




レディオキューブFM三重 公式Instagramはこちらからhttps://www.instagram.com/fm_mie/



「ゲツモク!」
代田アナのX(旧Twitter)
https://twitter.com/shirota_k

レディオキューブFM三重のX(旧Twitter)
https://twitter.com/radiocube

レディオキューブFM三重 Youtubeチャンネル
公式アカウント
https://www.youtube.com/channel/UCMnwPWaUygg7KmkykZDGERg


月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』
また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪