4月17日 夕食ホット ♯211

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆

今夜は♪夕食ホット♪を迎えてお届け!

ボーカル*しょったん(美容師)

キーボード*きくっちゃん(建築家)

ギター*すだっち(ぬいぐるみ)

3人の音楽ユニット。メンバー全員来てくれました♪

プロフィールもものすっっごく気になる3人(笑)

温かい夕食が好きな3人かと思ったら・・・

夕食ホット=有色ホット(業界用語)からきているんですって!!


今月5日に3枚目のアルバム「からだのなか」を発売

からだの中に特化した12曲が入っているという今作。

1曲目の「刺す猿」から、「根菜て子」、私が好きな「オーロラ」

中毒性の高い曲がいっぱい入っています♪

歌詞カードはなんと・・・288ページ!!!?!!!

結成のきっかけや、曲達のお話などいろいろ伺っていきます!



★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「自分の変えたいところ」

変えたいところがあるのか、どこなのか・・・テストしちゃいましょう!


今夜もお付き合いください!

20170417夕食ホット.jpg

きくっちゃん! (キヨンセ!) しょったん! すだっち! 個性溢れてます。・★

素敵な夜には音楽を♪