5月22日 ニューロティカ ♯216

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆

今夜は♪ニューロティカから

ボーカル*ATSUSHI(アツシ)さん

愛称 あっちゃんを迎えてお届け!2年ぶりの登場☆

日本を代表するロックバンド!!困ったときのニューロティカ!!!

ピエロのメークがトレードマークです★


メンバーは4人!
ベース*KATARU(カタル)さん

ギター*JAMES(ジェームス)さん

ドラム*NABO(ナボ)さん



近況を聞くと・・・ず~っとリリースも大きな出来事も無くて

自ら自転車でこけて骨折して話題作りをしました(笑) byあっちゃん

そんな中!!今月、待ちに待ったアルバム

「良いか悪いかは別として(笑)」が発売!

バンド結成33周年、3年ぶりのアルバム、収録時間33分!

一曲目の「パーマネントをあてるんだ」からロティカが爆発してます。

曲の話はほどほどに、あっちゃんパーマネントをあてるんだ話

アルバムお楽しみ内容、DVD&三角スピードくじ

「あっちゃんのあの頃」のお話を伺っています。



★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたの中にある無邪気さ

お菓子屋さんも営むあっちゃん。無邪気さばかりのような気もしますが・・・

今夜もお付き合いください!


20170522あっちゃん.jpg

来年は八王子の市議会議員??!w あ、宣言どおりパーマネントあてたらしい!

素敵な夜には音楽を♪