6月26日 畑中 茜さん ♯221

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆

今夜は畑中 茜さんを迎えてお届け!

お隣名古屋出身・在住のママさんシンガーソングライター♪

レディオキューブには何度も来て下さっているんですが、

この番組には初登場です☆

そもそもは、楽曲提供の様なお仕事をしたかったんだそうです。

お話しているとほんわかした癒し系の雰囲気がありますが、

歌声や、歌詞など楽曲には優しさはもちろん力強さもあります。

最近は娘さんがお手伝いをしてくれて、

時間をつくることができているんだとか・・・いいですね♪


最新シングル「何もいらない」が絶賛発売中

「ビオラ」「ママソング」と3曲入りになっています。

曲の話はもちろん、歌詞の綴り方・・・

シンガーソングライターになったきっかけも伺っていきます!



★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたが悩みを抱えたときにとる行動

畑中さんの悩み解消法、リフレッシュ仕方を診断していきましょう。



今夜もお付き合いください!
hatanaka.jpg

喋り方も優しいんですが、おうちでは怒ることもあるのでしょうか?(笑)

素敵な夜には音楽を♪