7月10日 Softly ♯223

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆

今夜はSoftlyを迎えてお届け!

ボーカル*MUTSUKIちゃん(20)

ギター*HARUKAちゃん(19) のユニット♪

北海道苫小牧出身、ふんわりした可愛らしいお二人です!


会ったその日にカラオケBOXで1曲作っちゃったという

愛称抜群のSoftly ちなみに名前も

共通の友人に、2人の共通の印象を聞いたら

"ふわふわした感じ"と言われ、ソフトリーと命名★ 

去年2月にシングル「キミがいい」でメジャー・デビューしております!


先月14日にメジャー2ndアルバム「ふたりの距離」 が発売!

それぞれにストーリーがある全7曲入り(ボーナストラック含め)

1曲目の「スキナノカナ」はテレビアニメ「境界のRINNE

3シリーズ エンディングテーマにも起用されております。

結成のきっかけや、曲の話などなど伺っていきます。

★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたが友達にどう思われているか
癒し系なお二人ですが、それだけじゃない!(笑)
友達からはどう思われているのか・・・診断しちゃいましょ!

今夜もお付き合いください!


Softly.jpg
ムツキちゃんとハルカちゃん 2人ともめっちゃ可愛いの♪ 

素敵な夜には音楽を♪