8月21日 BAND-MAID ♯229

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆

今夜はBAND-MAIDから

ボーカルギター*MIKU Kobatoさん こばとちゃん♡(鳩)

ギター*KANAMIさん かなみんちょ♡(人) を迎えてお届け!


メイドの格好して、カッコイイロックを鳴らす5人組ロックバンド、

可愛いとカッコイイ+αの激しいギャップに心が持っていかれます♪

ボーカル*SAIKIさん 鳥があまり好きじゃないらしい...

ベースコーラス*MISAさん ステージドリンクがウイスキー⁈

ドラム*AKANEさん ゴリラのようなパフォーマンス⁈

↑補足はこばとちゃん情報ですw

先月19日に両A面シングル「Daydreaming / Choose me」が発売!

ライブをお給仕、ファンの皆様はご主人様にお嬢様!

奏でる曲は度肝を抜くロック!今回の曲もカッコイイし、初のバラードも...。

日本だけじゃなく海外でも活躍するBAND-MAIDの魅力は果てしないです。

結成のきっかけや曲の話、メイドさんでやっていくことにメンバーの反応は??

などなど伺っていきます。



★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたがフラれる原因

可愛い2人の 実は な内面を探っていきましょ♪

無題.png

こばとちゃんとかなみんちょ♪各地のフェスにも登場しておりますっぽ! 

素敵な夜には音楽を♪