8月7日 コレサワちゃん ♯227

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆

今夜はお久しぶり、シンガーソングライター

コレサワちゃんを迎えてお届け!

相変わらずメディアにはお顔が出ていないコレちゃん!

代わりにクマのレコちゃんがPRしています(・(エ)・)ノ

コレちゃんにレコちゃん・・・あれ?ややこしや?w

女子共感ソングたっぷり!!

明後日に1stフルアルバム「コレカラー」 が発売!

そしてメジャーデビューです♪

コレカラーは全12曲入り!「君のバンド」「あたしを彼女にしたいなら」

「たばこ」などのシングルの他に、インパクト大大大

「SSW(シンガーソングライター)」も収められています。

曲の話はもちろん!私が大好きなMV(イヌくん登場)のことも伺っています。


★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「恋の訪れ

コレちゃんの恋の訪れはどんなときに?!

今夜もお付き合いください!

20170807kore.jpg

めっちゃ可愛い"レコ"サワちゃん♪  コレちゃんも可愛いんだよ!!

素敵な夜には音楽を♪