9月25日 la la larks ♯234

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆

今夜はla la larksから

内村友美さん、江口亮さんを迎えてお届け!

2013年に結成された5人組バンド!

それぞれのバンドで活躍していたところ江口さんのもとに集結。

内村友美さん(School Food Punishment)、

江口亮さん(Stereo Fabrication of Youth , MIM)、

三井律郎さん(THE YOUTH , LOST IN TIME)、

クボタケイスケさん(Sads)

ターキーさん(GO!GO!7188)

結成から5周年です。



8月30日に1stアルバム「Culture Vulture」が発売!!

待ってました!な方も多いんじゃないでしょうか。

「かるちゃーばるちゃー!!  なんかかっこいいよね」by江口さん

「後から意味を調べたら・・・」by内村さん 詳しくは番組で☆

新曲からライブ曲、シングル曲など12曲が収められています。

私は「足りない」が大好きです。この曲圧倒的に女性支持率が高いんだとか。。

新曲でもある「Massive Passive(マッシブパッシブ)」略してマッパのMVのこと

など、いろいろ伺っていきます♪


★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたの立ち直り方

どうやって立ち直るか、落ち込んだ友達にかける言葉

「アドバイス」から診断していきます☆


今夜もお付き合いください!

20170925lalalarksdeco.jpg

江口さんのお子様も生まれて3さいに!めっちゃカワイイんです♡

内村さんがメロメロになるわけです・・・!!

素敵な夜には音楽を♪