2月19日 スガシカオさん ♯255

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆




今夜はスガシカオさんを迎えてお届け!

1997年の2月「ヒットチャートをかけぬけろ」でメジャーデビュー、

去年デビュー20周年を迎えられました!!

絶賛ツアー中、先日の松阪マクサでのライブも最高でした♪

そこで衝撃の三重告白も・・・(笑)ま、それは置いておいて!!




最新、配信シングル「トワイライト★トワイライト」が発売中!

ポップで明るいこの曲に関してはもちろん、

スガさんの歌詞の世界観、曲の産み出し方なども伺っているんですが、

大体歌詞は一晩で書ききっちゃうそうです!!

翌日に続きを書こうとしても別のお話になっちゃうんだとか...

20周年を振り返るお話などもあります!

「Hitori Sugar Tour 2018」まだまだあります☆




★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたの性格で変えたい部分」

はたしてスガさんはどんな性格なのか、変えたいのか?!

診断しちゃいます!


今回もお付き合いください!


20180219.jpg

お人柄やお話...面白くて優しくて、改めて大好きになりました!!

素敵な夜には音楽を♪