5月7日 野田愛実ちゃん ♯266

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆

今回は野田愛実ちゃんを迎えてお届け!!
地元松阪出身のパワフルなシンガーソングライター
この春、無事大学院も卒業しました!おめでと~う♪888~

えみちゃんと言えば、2021年開催の
三重とこわか国体・とこわか大会のイメージソング歌唱者でもあります。
3月にはイオンモール鈴鹿でお披露目のイベントも行われました♪


ミニアルバム『YOU&I』絶賛発売中♪
そのアルバムをひっさげ!!いよいよ!
5月13日今度の日曜日名古屋クラブクアトロにて
ワンマンライブが行われます♪
CDを購入した方には、おび持参で特典もありますよ!!
さらにはライブに遊びに行く方へ
野田えみちゃんから宿題もありますよ~!要チェック!!

日に日に綺麗になっていくえみちゃんが
美容に関して気を付けていることも伺いますw
(暴飲暴食はしない、基本肌は出していこう、肌は荒れやすいので保湿×保湿etc...)

★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「昔の恋の未練度」

昔の恋の未練というと、さっぱりしてそうなイメージもあるえみちゃん!
いかに・・・w

今夜もお付き合いください!

s-2018nodaemi.jpg
HappySmile君とな~ら~ HappySmile幸せだな~♪ クワトロ来てね‼

素敵な夜には音楽を♪