5月14日 ロザリーナさん ♯267

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆


今回は♪ロザリーナさん♪を迎えてお届け!

東京出身★じゃぱにーずです!!
キュートなルックスとザラついた声。エッジの効いたサウンド。
忘れられない声"ロザリーナ" まさしくその通り!!
2016年、西野亮廣作絵本「えんとつ町のプぺル」のテーマ曲を歌唱。
私は、その時に初めてロザリーナさんを知りました。


先月11日、シングル『タラレバ流星群』で
満を持してメジャーデビュー♪

特徴的な声、ちょっと少年っぽさもあるんですが、
それがまた素敵で癖になります。
レディオキューブのパワープレイにもなっておりましたよ!!
タラレバのお話はもちろん、カップリング「わたあめ」のお話し...
わためが好きすぎてできたなど(笑)
シンガーソングライターになるきっかけも伺っていきます★


★今回のM-Cabi的心理テストのコーナー

「あなたの流行感覚」

めっちゃおしゃれなイメージがあるロザリーナさんの流行感覚は⁈

診断しちゃいましょう☆

お付き合いください!

s-18-05-14-11-50-41-502_deco.jpg

MVは時間をかけた超大作です!見てね☆・・・顔、やわもちと同じ大きさですやん‼うらやましい。。

素敵な夜には音楽を♪