7月30日 POT ♯278

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆

今夜はPOT♪を迎えてお届け!
ボーカルギター*よしくん
ベースボーカル*よっぴー
ボーカルギター*織田さん
ドラム*まことさん

メンバー全員登場!!大阪発、大阪出身!!!
なんとフロントマン・・・ボーカル3人の"ハッピー"ロックバンド!
巷ではカラオケで歌うのが激ムズと評判ですw

先月3枚目のシングル「Love the life」 が発売!
ポジティブに背中を押してくれる曲はもちろん、
POT初のしっとりラブソング「シオン」も収録されています♪
結成のきっかけは?なんでボーカルが3人いるの?
よしくんだけ年上だけあって、何もかも全部知ってる?
そんなよしくんは4人ではじめてスタジオに入るとき
ギターを置いてきたという伝説もあるそうです(笑)
POT基本情報満載でお送りします。

「POT」に意味はないそうです(笑)

★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたの忍耐度

え?それ忍耐度?な話も(笑)

今夜もお付き合いください!

pot.jpg
ギュッとなった放送してます、ギュッとなった・・・あ、大型フェスにも沢山出演するよ! 

素敵な夜には音楽を♪