8月6日 FABLED NUMBER ♯279

MIEに来ていただいた、Musicianに

Moromoroを聞いていく番組!

M-Cabi

今回はFABLED NUMBER から
ベース*Taichiさん
ギター*Makoさんが登場!!
ボーカルギター*Eitaさん
キーボード*Chiiさん、ドラム*Betchさん、
Samp/Prog*Ikkiさん の6人組バンド♪

Taichiさん曰く、高速道路で名古屋から大阪方面に走ってくるときに
長島辺りで左下に見える「天然温泉"土曜日はオールナイト営業"」
という昔ながらのネオンの看板を見ると『三重だわ~』と思うそうです。


去年2月に「ILLUMINATE」でメジャーデビュー!
前回はアルバム「THUNDER」を持ってきてくれました。
そして今回は・・・
6月にシングル「I Bet My Life (or Death)」が発売となりました。
タイトルトラック「I Bet My Life (or Death)」は超アップテンポ
6人の魂がぶち込まれた、初のシングル作品となっています♪
メンバーだけのコーラスは綺麗に録るだけではなく
荒々しさやざらつきも合わせて幾重にも重ねてつくられているんだそうです。
曲の話や、コラボ話などいろいろ伺っていきます!

M-Cabi的心理テストのコーナー

「あなたが弱い相手」

恋愛上のコンプレックスや弱い相手を診断しちゃいます。

今夜もお付き合いください♪

fn2018006.jpg
三重からライブ参戦するときは・・・バスローブ持ってくんやで。


素敵な夜には音楽を♪