8月13日 海蔵亮太さん ♯280

MIEに来ていただいた、Musicianに

Moromoroを聞いていく番組!

M-Cabi

今回は海蔵亮太さん が登場☆
お隣愛知県出身、満面の笑みと美しい歌声も魅力のシンガーです!
今月お誕生日を迎えたばかりで、28歳になりました~パチパチパチ
各メディアでも引っ張りだこの海蔵さん、
皆さんも歌声もきっと聴いたことがあるんじゃないでしょうか?


6月にシングル「愛のカタチ」でメジャーデビュー
幼い頃から家族全員カラオケが大好きで、
歌うことが生活の中にあったという海蔵さん。
まさか自分がこうしてシンガーとしてメジャーデビューするなんて・・・
と驚きだそうです。
歌詞と声が心に響く「愛のカタチ」、カップリングも素敵です★
もちろんカラオケDAMで歌うこともできます!
カラオケを歌うときのこつ・・・自分の歌いたい曲も大事だけど、
自分にあった曲を一緒の空間にいる方へ向けて歌うようにするといいそうです♪
詳しくは番組で♪

M-Cabi的心理テストのコーナー 「あなたの恋のパターン」
奥手?直感?安定?・・・海蔵さんの基本的恋のパターン診断しちゃいます。

今夜もお付き合いください♪

DSC_4214.JPG18-08-13-11-25-29-686_deco.jpg
可愛すぎるサインの写真 & 恋は盲目ソング楽しみにしています♪


素敵な夜には音楽を♪