9月17日 MIDORINOMARU ♯285

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆

今回はMIDORINOMARUを迎えてお届け!
ピアノ*NiKAさん、パーカッション・ドラム*三星章紘さん
による2人組インストバンド!

NiKAさんは大阪出身、三星さんは和歌山出身です☆
お話していると、とっても楽しくてつい時間を忘れてしまいます!
2ndアルバムの「なみのひかり」という曲が私は好きですとお話したら、
三星さんの地元の先輩がやっているしらす屋さんのHPに提供した楽曲を
生楽器でリアレンジしたものなんだと教えてくださいました♪

10月3日に3枚目のアルバム「SUN」がリリースになります。
標題曲のSUNはもちろん、動揺シリーズ、ノリノリになれる曲から
しっとりした曲、いろんなテイストの楽曲が詰まっています!
仲の良さも感じられる一方で、楽曲製作に関しては
ピアノに厳しい三星さんの指摘があるらしく、NiKAさんは
定期的に(自分の気持ちを)訴えているそうです(笑)

★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたが仕事の上で大切にしているもの
お二人が大切にしているもの、一体なんでしょうか?

お付き合い下さい♪

18-09-16-15-52-51-153_deco.jpg
お酒を傍らにおいて収録したい!楽しいお2人♪ 嫌なことは定期的に シュ~

素敵な夜には音楽を♪