9月3日 空白の夜 ♯283

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆

今夜は♪空白の夜♪から、
ボーカルベース*堤 愛理さん(あいちゃん)
ギター*岡山 諒さん(オカリョー)を迎えてお届け!
地元三重発の4人組エモーショナルギターロックバンド!
メンバーは、ギターコーラス*安藤 小雪さん、ドラム*池田 祐輝さん
ゲストに来てくれた2人は、いろんなところでご縁があります。
レディオキューブのオーディションのファイナリストでもあります!

現在1stEP『燈』
2ndEP
『美しい夜行』をリリース★
エモい曲達がたっぷり入っております、
映画やゲームなどからインスピレーションを得た曲も多くあるそうですよ!
ラジオフリークの二人・・・ラジオネームもあるよ☆
結成のきっかけや、初めて会ったときのこと
ものまねの披露まで!!幅広く話を伺ていきます。


★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「モチベーションを高めるもの

何をしているときがモチベーションが上がるのか診断していきましょう♪

今夜もお付き合いください!


☆オカリョーからの逆心理テスト☆

「 爪を見てください 」




見ましたか?

指を伸ばして手の甲の方から爪を見た方・・・

S!     両手を見た方 ドS!!

指を内側に曲げて手のひら側から爪を見た方・・・

M!     両手を見た方 ドM!!

ってこのテスト一時流行ったよねww

18-09-03-15-13-30-600_deco.jpg
顔でかパンパン丸 と  寝ころぶ愛さん !空白の夜イベントもいっぱいあるよ!

素敵な夜には音楽を♪