10月8日 マキタマシロさん ♯288

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆


今夜は地元三重出身♪マキタマシロさん
♪を迎えてお届け!
伊勢市出身のジャズ歌謡シンガーソングライター
どこかセクシーな雰囲気のあるマシロちゃん初登場です。
普段は東京で活動しているんですが、昨日一昨日は、伊勢まつりにも出演!
県内外でその歌声を響かせています♪
去年12月に「東京カラフル」でデビュー、
「開運!なんでも鑑定団」のエンディングにも起用されていました!


12月に待望のアルバム「Birth(バース)」が発売!

まだ少し先なんですが、ネットでは予約も開始されています。
名刺代わりの"これぞマキタマシロ"作品に仕上がっているそうです。
そんな中、タイトルトラックでもある「Birth」はとても爽やかなナンバー!
(いい意味で!)癖が強めのマシロワールドですが、
今回、歌詞は昔の歌詞を引っ張り出したり、でも今の素直な気持ちを綴ったり・・・
老若男女皆に聴いてほしい!とおっしゃっていました。
篠原哲雄監督「時を紡ぐ」のMVの裏話もきいちゃいました!

★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「好きな人へのアプローチスタイル」

なかなか勢いのあるマシロちゃん・・・果たして。

今回もお付き合いください!

1538979412644.jpg
ラジオっ子だったというマシロちゃん、またすぐ帰ってきてね~!

素敵な夜には音楽を♪