10月29日 大城美友さん ♯291

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆

今夜は♪大城美友さん♪(みー↑ゆー↓)を迎えてお届け!
沖縄県名護市出身在住の天真爛漫シンガーソングライター
めちゃくちゃパワフルで、個性的で、ジャケットなどのクールな表情とは
全く違う「クールにはなれないbyみーゆー」ポジティブガールです!
割と緊張しいだそうです。放送聴いたら分かりますけど・・・意外!!

今月、ミニアルバム「MI-POSITION」でデビュー!

デビューを飾るミニアルバムは、7曲全てが応援ソングという、みーゆーらしい一枚。
2014年沖縄で行われた世界的オーディション番組の日本大会
「X-FACTOR OKINAWA JAPAN」ではエントリー総数2000組以上の中から
TOP6まで勝ち残ったんですが、実はそこで課題曲が出されるまで
ロックというジャンルをあまり聴いてこなかったそうです。ここも意外!
楽曲製作にも大きな影響与え、ミーポジションが出来上がったということですが、
様々なジャンルの曲が収められています。
オレンジバタフライはレディキューブの今月のパワープレイナンバーでもあります!!

★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「人からどうみられたいか」

・・・"おんぶ"はしたい派。 詳しくは番組をきいてね!
今回もお付き合いください!


18-10-29-13-24-35-260_deco.jpg
恋愛はネガティブでもないドロドロ系だそうで・・・次回は恋愛トークするぞ!

素敵な夜には音楽を♪