12月3日 THREEOUT ♯296

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆


今夜は♪ThreeOut♪を迎えてお届け!
お隣名古屋を中心に活動しているロックバンド★

Vocal&Guitar*後藤直人さん
Guitar&Vocal*安田優作さん
Bass&Chorus*裕貴(Hiroki)さん
Drums&Chorus*三戸直さん
ヤマシタさんが6月に脱退し、新にひろきさんが加入!
ヤマシタさんは、音楽とは別の道へ進む為抜けることに!
メンバーも応援しているということでした、夢は1つじゃないですもんね。

先月、14日に2ndミニアルバム「THE GLEAM OF DAWN」が発売!!
夜明けの微光・・・めちゃくちゃ格好いいアルバムになっています。
全6曲入りとなっているんですが、1曲目から最高です。
ベースが一時不在だったこと、リリースが1年ぶりとなったことで
活動が停滞しているのでは、と思った方もいるかもしれない。
でもそうじゃない、それを裏付けるミニアルバムになっています。

全く関係ないですが、収録中にひろきさんのお腹の音が鳴り
直人さんも鳴り、優作さんは生きてて全く鳴ったことがない!と話題に。
そこに・・・
なおちゃん「おじさんを想像したら鳴らないって聞いたよ」
一同「おじさん?!」
どうやら40代~50代のおじ様を想像するらしいです。
これだからなおちゃん・・・大好き! さぁレッツトライ!


★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたの恋の積極性」

積極性・・・どんな距離感で恋をしていくのか。
今夜もお付き合いください!

18-12-03-14-58-15-661_deco.jpg
ライブの非日常感をCDに詰め込み、またライブでもそれを体感できる・・・ライブ行かな。

素敵な夜には音楽を♪