12月24日 中村 中さん ♯299

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆


今夜は♪中村 中さん
♪を迎えてお届け!!
なんと、あたる"ちゃん"と呼ばせていただけることに(感動)
1985年6月28日東京生まれ。歌手、作詞作曲家、役者でもあり・・・
2006年6月にシングル「汚れた下着」でメジャーデビュー。
劇伴、主題歌制作も行っていらっしゃいます。

今月5日に3年ぶりのオリジナルアルバム「るつぼ」がリリース♪
一曲一曲が考えさせられる、というか考えたくなる曲達ばかりで
曲を聴いているだけなのに、頭の中ではどんどん場面が変わり
まるで舞台を見ているような。。そんなアルバムです。
番組では、私が気になった「くもの巣」の話をいっぱいしております。
トランスジェンダーでもある中ちゃん、言葉の刃で切られたお話も。
とにかく聴いてね!

ちなみに!CDを開くと右に歌詞カード、左にCDが入っていて
歌詞カードは右から開く形になっています。
「私が音楽を好きな要素は、メロディーだけじゃなく言葉なんです
言葉をもっと読んで欲しいと思って、縦書きにしています。
読んでいて読みごたえがあるものをつくりたい・・・
そんな想いから、小説のような形になっています。

★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたの優しさ」

中ちゃんにはどんな優しさが・・・?!
今回もお付き合いください!

18-12-24-16-38-04-963_deco.jpg
ジャケットはなんと全身に美しきボディペイントの姿が!!

素敵な夜には音楽を♪