12月10日 RISKY DICE ♯297

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆

今夜は♪RISKY DICE♪から、MCのMIYAMOさんを迎えてお届け!
ジャンルはサウンド?!
2008年にニューヨークで結成し、2009 年の帰国後、国内での活動を開始。
笑いの絶えないMCパフォーマンスと現場を一瞬で最高潮にするDJ集団!!
(SEL)セレクター * MONKさん、YOKKONさん
(MM)ムードメーカー * DIABAさん
仕事に対するMIYAMOさんのオンオフ・・・半端ないです!!

先月14日『DEADLY BOX』がリリース!
"DEADLY SOUND=命がけのサウンド"がぎっしり詰まった一枚!!
今作は大阪レゲエシーン最前線で活躍するREGGAE DEEJAY&
シンガー達をウェルカムズ。ということなんですが、その場のノリで
「あーしよか」「ほなこーしよか」「いいね!収録」と・・・
今、RISKY DICEがやりたい音楽がフレッシュに収めらていて
アガルナンバー、ノレルナンバー、キケルナンバーが満載です。
アルバムの話から雑談まで・・・。放送時間の2倍収録しましたので
実質カット満載でお送りします(笑)

★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたが窮地に陥ったときの対応」

じっくり考えて対応する?!即対応する?!はたしてパニック?!!
今回もお付き合いください!

ア~~~ンド!オンエアではカットしました、「MIYAMO's心理テスト」!!
質問:目の前に【みかん・メロン・ぶどう】があります。
    あなたは1つだけ食べられます!どれを食べますか?
    結果は写真の後。

18-12-10-17-38-06-216_deco.jpg
お喋りが止まらないし、笑いも止まらない!MIYAMOさんのフロア回し最高です。


テストの結果!
【みかん】を選んだあなたは!ズバリ柑橘系が好きなタイプ!!
【メロン】を選んだあなたは!ズバリ瓜科が好きなタイプ!!
【ぶどう】を選んだあなたは!ズバリ大人になったらボジョレーヌーボーの解禁日が待ち遠しくなるタイプ!!

当てはまりましたか?「MIYAMO's心理テスト」次回をお楽しみに。

素敵な夜には音楽を♪