1月14日 竹田NINJA京右 ♯302

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆

今回のエムキャビは ♪竹田NINJA京右さん♪を迎えてお届け!
地元名張市出身のギタリスト、久々の登場!
あだ名は"うっきょ"さんだったんですが・・・
竹田"NINJA"京右となってから、「忍者」と呼ばれることも多くなったんだとか。
特に子供さんは覚えやすくていいですよね(笑)
NINJAさん主にインストの楽曲を手がけているんですが、
レディオキューブでもいろいろとお世話になっています。


去年11月にメジャーデビューアルバム
「My Endless Melody」がリリース♪

念願のメジャーデビューアルバム!全8曲が収録されていて、
オリジナルはもちろん、大人気アニメ「名探偵コナン」テーマ曲となった
小松未歩「謎」のギターインストヴァージョンも収録。めっちゃ格好いいです!
Aメロ、Bメロ、Cメロ・・・「謎」らしくミステリアスな転調があったり
展開が飽きがこない、ギターでも弾きごたえのあるナンバーなんだそうです!
今作では、ボーカリストを迎えギターインストと歌のコラボレーションもあり・・・
なんとNINJAさん自身がブルースにも初挑戦。
過去にコーラスなどで歌声は聴いていましたが今回ガッツリ歌ってます!!
まだまだ喋り足りずに終っていきました(笑)

★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたの浮気度」

NINJAさんの浮気度は・・・?!診断しちゃいますよ~!

19-01-14-15-02-19-661_deco.jpg
今後の活躍も大注目&三重の公演チケット発売になったばかり!要チェック!!

素敵な夜には音楽を♪